1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: フィギュア

Tags: マックスファクトリー  1/7  境界線上のホライゾン  浅間・智  レビュー  横田健  HENTAI  

Comment: 0  Trackback: 0

マックスファクトリー 境界線上のホライゾン 浅間・智 レビュー

浅間智
■境界線上のホライゾン 浅間・智
■1/7スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約200mm
■メーカー:グッドスマイルカンパニー
■原型制作:横田健
■価格:\6,800(税込)
■発売時期:2009/07

・パッケージ
浅間浅間

・ブリスター
浅間

・グルッと一周
浅間・智
s-SN3O0363.jpg
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智

・あおりでもう一周
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智
おっぱいカースト最上位の浅間・智が恥じらいのある表情で立体化
素肌や衣服、機械的な部分それぞれの質感の差異も上手く表現されています
もともと恥じらい表情のフィギュアは好きですがそこにさらにボンキュッボンボディと
それを強調するポーズが組み合わさってもう個人的には最強、非常に魅力的な逸品となっております
トーリと絡ませてないのになんで赤くなってるかは・・・・きっと弓オナの現場を見られたんでしょう

・顔アップ
浅間・智
浅間・智浅間・智
とても良い恥じらい顔、その角度からも見れてアイプリも綺麗です

浅間・智
なんというエロい顔でありましょうか

・おぱーい
浅間・智
浅間・智
浅間・智浅間・智
おっぱいカースト最上位の爆乳
腕の上に乗ってぷるんとしたり両脇の装備に押さえられてむにゅっとなっていて表情豊かなおぱーい
乳首造形がないのは原作通りですがちょっと寂しく感じてしまいますね

・おへそ周り
浅間・智
ぽっこりしたお腹やへそ周りも丁寧に作りこまれています

・装備換装
浅間・智
浅間・智
浅間・智
腰の羽状装備は差し替えで未装備状態にできます

・まろい巨尻
浅間・智
浅間・智
浅間・智
浅間・智浅間・智
対魔忍みたいなケツしやがって・・・オークに輪姦されねーかなこの娘
尻自体の造形も良いですが光沢塗装による艶がより一層エロさを引き立たせています

・ごろりんちょ
浅間・智
浅間・智
食いこみ大陰唇!

浅間・智
浅間・智浅間・智
よく見ると非常にうっすらとですがスジがあります

浅間・智
そしてこう撮ると非常に危険な位置に非常に危険な感じの手首が

・付属品
浅間・智
浅間・智浅間・智
弓と餃子トーリ、手首2種と前述の腰の差し替えパーツが付属します

・浅間・智 on 葵・トーリ
浅間・智
浅間・智
元絵からするとこっちのToLOVEってるのが本来のシチュエーションなんですかね?

浅間・智
浅間・智
逆にするとさらにToLOVEってるというか臭いで失神してるみたいに





浅間・智
以上、マックスファクトリー 1/7 境界線上のホライゾン 浅間・智 レビューでした
仕上がりも非常に良く光沢の差異による質感表現などどこをとっても高水準のクオリティの高いフィギュアでした
ボリュームもプレイバリューもあって個人的には今年のベストフィギュア5位以内に入る逸品だと思います



評価:★★★★★




現在Amazonでも値段が下がり気味なので是非オススメです
てかこれで投げられる理由がわからない、作りすぎ?





あとこんな辱めたくなる表情してたらねぇ・・・・





・おまけのHENTAI
浅間・智
「こんなところで弓オナとは魅せつけてくれるじゃねえか」「ひっ」

浅間・智浅間・智
浅間・智浅間・智
浅間・智浅間・智
浅間・智
浅間・智
ふぅ・・・
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

