1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: フィギュア

Tags: メガハウス  1/8  エクセレントモデル  貧乏神が!  桜市子  レビュー  稲田真樹  

Comment: 0  Trackback: 0

メガハウス 1/8 エクセレントモデル 貧乏神が!桜市子 & 紅葉 (ヒトダマフォーム) レビュー

桜市子
■エクセレントモデル 貧乏神が!桜市子 & 紅葉 (ヒトダマフォーム)
■1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約200mm
■メーカー:メガハウス
■原型制作:稲田真樹(HEPTA)
■価格:\8,190(税込)
■発売時期:2013/05


芹沢文乃と同じ原型師ということで予約購入

・パッケージ
桜市子桜市子

・ブリスター
桜市子

・グルッと一周
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
逃げる紅葉を追いかける一瞬を切り取ったようなポーズなのですが…
Amazonのレビューなどでも言われている通りちょっと上半身が長いです
原作やアニメも別にこんな体型じゃなかったと思うから腰ひねったポーズの影響かなー

・顔アップ
桜市子
桜市子桜市子
アニメと多少髪の広がりとか違う気がしますが可愛く出来てます

・躍動する乳
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
今まさに乳揺れしてるような造形とシャドウの吹き方のコンビネーションは素晴らしいの一言

・下半身グルッと一周
桜市子
サービスデイに
桜市子
桜市子
桜市子
すらっと伸びたふくらはぎからふともも~尻肉へのラインがたまらない

・パンツと尻
桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
芹沢文乃と原型師が同じという事がよく分かる食い込み
パンツは文乃よりモロ見えではなくパンチラや履いてない感じを楽しめます

・キャストオフ
桜市子
メガハウス恒例とも言えるスカートキャストオフ

桜市子
パンツ自体はあっさりとした造形で前から見ると普通ですが後ろからだと・・・・

桜市子
桜市子
桜市子
桜市子
素晴らしく食い込んでおります
こういう尻見ると隙間に鼻をうずめたくなるよね

・蘇民将来
桜市子
蘇民将来もたなびいた表現がよく再現されています


桜市子
以上、メガハウス 1/8 エクセレントモデル 貧乏神が!桜市子 & 紅葉 (ヒトダマフォーム) レビューでした
上半身の長さのせいかAmazonで絶賛投げ売り中ですがそれ以外は仕上がりもよく高水準なので尻が見たい人は買って良いと思います、まぁ上半身も気にしなければ気にならないレベルだと思います




評価:★★★☆☆
文乃と比べてもこの評価で妥当な感じ










・おまけ
桜市子
同じ原型師ということがよく分かる尻、ポーズも似てるし

桜市子
ここに原型師は違うけど獅子堂秋葉を加えると片足尻娘3人衆の完成である





関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

