1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: フィギュア

Tags: グッドスマイルカンパニー  1/8  宇宙をかける少女  獅子堂秋葉  横田健  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 レビュー

獅子堂秋葉
■宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
■1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約200mm
■メーカー:グッドスマイルカンパニー
■原型制作:横田健
■価格:\6,800(税込)
■発売時期:2009/07


中古開封品にて購入

・パッケージ
獅子堂秋葉獅子堂秋葉

・ブリスター
獅子堂秋葉

・グルッと一周
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
作品タイトルを見事に表したポーズ、イラストの再現度も高く躍動感があって素晴らしいです

・顔アップ
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉獅子堂秋葉
どの方向から見ても破綻のない顔、なびく後ろ髪が躍動感を出すのに一役買っています

・胸
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉獅子堂秋葉
自然と乳袋になるようにデザインされた制服、そしてノーブラ疑惑の浮き出る乳首

・おしり
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
素晴らしいの一言に尽きるむちぷりな尻
この尻がなかったら買わなかったよ

・全方位からの尻
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
真後ろから見ると縞パンの食い込みが

獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
左側から見るとふとももが

獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
右側から見ると臀部を堪能出来ます

獅子堂秋葉獅子堂秋葉
角度によっては見えそうで見えない&履いてない感じに見えるのも高得点

・台座
獅子堂秋葉
破損が何件か報告されている台座

獅子堂秋葉
獅子堂秋葉
本体との接続部分が重量に負けて折れることがあるそうです
ついでに台座自体重心を安定させるためにちょっと大きめに感じます

獅子堂秋葉
秋葉本体の足は真鍮線が入っているので傾くことはありません



獅子堂秋葉
以上、グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 レビューでした
躍動感のあるポーズもいいですがとにかく縞パンとデカ尻の破壊力が凄まじいです
ねんどろいどのイモちゃんと連動させられますがとりあえず購入予定は無し



評価:★★★★☆




作品がコケなかったらパイスー姿のいつきも出たのかなぁ
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

