1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: フィギュア

Tags: バンプレスト  SQフィギュア  コードギアス  カレン・シュタットフェルト  ノンスケール  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

バンプレスト SQフィギュア CODE BLACK in ASHFORD カレン レビュー

カレン
■バンプレスト SQフィギュア~CODE BLACK in ASHFORD~カレン
■ノンスケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約210mm
■メーカー:バンプレスト
■発売時期:2013/05


C.C.と一緒に購入

・パッケージ
カレンカレン
カレン
こんな感じで梱包されてます

・グルッと一周
カレン
カレン
カレン
カレン
カレン
カレン
カレン
カレン
1番くじと連動したカレン、サイズ的には1/8
元気で明るく演奏している感じが伝わってくるポーズ
※付属の台座の支柱にふとももを挟んで固定するパーツを取り付けるのですが
※この固定パーツを使うとふとももに黒い色移りしてしまいます(ワックス塗っても効果なし)
※色移り自体は溶剤ティッシュで拭き取ればすぐに落ちました
※気になる人は台座を魂STAGE等に置き換えることをオススメします


・顔アップ
カレン
カレンカレン
カレンカレン
ちょっと仕上げが雑な部分がある事を除けばプライズにしてはとても良くできてると思います

・うさ耳パーカー
カレン
左腕から通して装着する方式、一応裏面にワックス塗りました

・したちち
カレン
カレンカレン
カレンカレン
とてもよいしたちち、ブラ無しよりこの下にニプレスつけてると考えたほうが興奮する

カレン
ところでこの衣装ゴッドイーターで見たことあるような

・パンツ
カレン
カレンカレン
シンプルに白、凝ったディテールもありません

・おみあし
カレンカレン
カレンカレン

・ギター
カレン
流石に弦は張られておらず服の凸ダボと手に持たせて固定します



カレン
以上、バンプレスト SQフィギュア~CODE BLACK in ASHFORD~カレン レビューでした
プライズにしてはよく出来ていて販売価格も1000~2000円台なのでコストパフォーマンスも良いです
カレーに福神漬けみたいなノリでC.C.のお供に買ったのですがパッケージのデコマスからの劣化があまりなくて驚きました、最近のプライズは良くできてるわ・・・・・前述した通り、台座だけには注意です




評価:★★★★☆
プライズ基準




関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

