1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: フィギュア

Tags: 1番くじ  マクロスF  ランカ・リー  KaNA(ヘビーゲイジ)  レビュー  ノンスケール  

Comment: 0  Trackback: 0

1番くじプレミアム マクロスF A賞 舞妓ランカ レビュー

舞妓ランカ
■一番くじプレミアム「マクロスF歌姫コレクションファーストステージ」 A賞舞妓ランカプレミアムフィギュア
■ノンスケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約200mm
■メーカー:バンプレスト
■原型制作:KaNA (ヘビーゲイジ)
■発売時期:2011/02


店頭で尻向けて飾られるの見て衝動買い

・パッケージ
舞妓ランカ舞妓ランカ

・ブリスター
舞妓ランカ


・グルッと一周
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
ピンクと緑の色合いが可愛らしい着物姿、パンツは下着ではなく水着だそうです
サイズ的には1/7に近いです

・顔アップ
舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
髪がダルかったり目線がちょっとやばかったりしますが1番くじなのでこんなものではないでしょうか

・むちむち下半身
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
尻ふとももスキーの人間にこんなの魅せつけられたら欲しくなるに決まってる
ランカって華奢に見えてこんなむちむちキャラだったんだ・・・・
今日からランカ派になります(^^)

・キャストオフ
舞妓ランカ
着物はキャストオフが可能です
可能ですが上半身と腕の着物には色移り防止用ビニールが巻かれていませんでした

舞妓ランカ
特に腕は無理やりハメこむタイプなのでキャストオフ時は慎重に外して下さい
とりあえず着物全部の裏にワックスを塗りました

・キャストオフ後~水着ニーソ~
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
舞妓ランカ
なにこの性的わんこ
ぽっこりお腹や肌のグラデーション、水着の食い込み表現も十分で素晴らしいです


舞妓ランカ
以上、マクロスF1番くじ 舞妓ランカプレミアムフィギュアレビューでした
前述した通り、顔がちょっと微妙ですが尻を向けて飾る分には全く問題なし
弾の違うB賞の物がありますが顔と肌の色が違うと聞いただけで実際どう違うのかはわかりません
ただA賞の方がレビューが多いのでレビュー通りの物が欲しければA賞の方をオススメします



評価:★★★★☆
1番くじ基準




しかし胸にアドバンテージがないフィギュアは代わりに尻が作りこまれるっていう流れのせいか
尻が良いフィギュアを集めると貧乳フィギュアも増えていくっていう・・・・
ロリコンじゃありませんフェミニストです




・おまけ
舞妓ランカ舞妓ランカ
舞妓ランカ舞妓ランカ
着物の着せ方次第でいろいろ雰囲気を変えて飾れます
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

