1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: GW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あ うえいくにんぐ おぶ ざ とれいるぶれいざー

レアトマ大分本店ウィナーズ大会
参加人数8人のスイスドロー3回戦、ZEXTのレイダーデストロイ(エピオン入り)
友人に貸したディアゴ、オードリー入ってないユニコーン、テスタゼロカス血バレビート、残り白重4人
ZEXT以外誰もゼロヒイロ持ってなかった気がしたんだけど多分気のせいだと信じたい、うんそうだきっとそうだよ

1回戦目:白重 テスタゼロカス血バレビート、刹那エクシアとゼロヒイロなし
1回目:エピオンとゼロヒイロぶーん
2回目:G事故死亡
3回目:エピオンぶーん 2-1

2回戦目:ディアゴ 貸した奴
1回目:相手4枚スタート死亡
2回目:ストライクイージス、ザムラオ、ビットコイン6個の計23点で死亡
3回目:予定調和 2-1

3回戦目:白重 エピオン、サンドロック、ゼロカスが流行ってるっぽい
1回目:レイダーデストロイぶーん
2回目:レイダーデストロイぶーん 2-0

結果:優勝 先駆者1枚目げと
活躍させようといれたカラミティ全く引かないっていう、G事故が多いんでまだレシピ載せる価値ないなー
しかし予想以上に白多くて(ユニコーンが少ないともいう)勝利と敗北の軌跡メインに積んでもいいんじゃって思った
そうするとユニコーンに負けるから間をとってカラミティだった訳だけど、今度友人には白紫でも貸してみるか
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

