1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: フィギュア

Tags: 魂ウェブ商店限定  S.I.C.  仮面ライダー  仮面ライダーオーズ  レビュー    

Comment: 0  Trackback: 0

魂ウェブ商店限定 S.I.C. 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ レビュー

オーズ
商品名:S.I.C. 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
メーカー:バンダイ 魂ウェブ商店限定
スケール:ノンスケール(全高:約180mm)
発売日:2013年3月
定価:¥6,300


ガタキリバ単体レビュー、流石に何体も買う財力も置き場所もなかった
亜種は数が増えてきたのでは後日1体ずつ更新します

・パッケージ
オーズオーズ

・ブリスター
オーズ
付属品は解放手足に手首、亜種用オーラングサークル、各コアとセルの必要最小限
手首は握り手の他に両平手&持ち手、右手のみのメダル持ち手がついてます

・グルッと一周
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
各部にウヴァアレンジが施されてます
前から見るとそうでもないですが横から後ろにかけて色やシルエットを追っていくとまじウヴァさん

・アップ
オーズ
オーズオーズ
甲虫系の黒いボディにグリーンのラインがとても綺麗

・顔アップ
オーズ
オーズ
クワガタが張り付いた顔、口元にかなりのアレンジが加わってます
おかげで新手のガンダムみたいな顔に

個体差か開封した時に多少角が歪んでいましたがドライヤーでなんとか気にならないレベルになりました
まだちょっと歪んでいますがS.I.C.特有の歪み的な事にしておきます

・亜種用オーラングサークル
オーズ
光が当たっているので明るく見えますが実際にはもっと暗い感じです

・カマキリソード
オーズ
オーズ
オーズ
カマキリソード可動しますが腕にはもたせられません、手首の角度でそれっぽくは見えます

・バッタレッグ
オーズ
オーズ
タトバの物と比べて塗装がメタリックになった代わりに足首の金ラインが無くなってます

・能力解放
オーズ
オーズオーズ
オーズオーズ
オーズオーズ
解放カマキリソード、カマキリヤミーを彷彿とさせる造形になってます、刃はクリア成型、手首は平手のみ
パッケージ写真に比べてあまり外に開いてないような気がしないでもない

オーズ
解放バッタレッグ、タトバの物と同じっぽいですが個体差か関節が緩かったです

オーズ
全能力解放、このコンボになる=必殺技だったので本編では目にすることはなかったですね
むしろこんな化け物が分身して襲ってくるとか勘弁しろ

・以下ポーズ集
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
オーズ
エフェクトセットをちょっと活用



オーズ
以上S.I.C. 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボレビューでした
特に文句もない感じですが出来れば無くす確率高いだけにコアメダルはもっと付けて欲しかったな
次のプトティラも楽しみですがあっちもメダル少ないんだよなぁ、タジャドルでロストブレイズしたいでござる



評価:★★★★★





さて残りの亜種は
ガタトラバ、ガタトラドル、ガタジャバ、ガタジャドル、ガタキリドル、タカキリバ、タカキリドル
そして各能力解放・・・・・地獄やな

<S.I.C.オーズ亜種組み換え>
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

