1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: フィギュア

Tags: ZXRs  魔界天使ジブリール  ジブリール・アリエス  レビュー  みんへる  触手  HENTAI  

Comment: 0  Trackback: 0

ZXRs(ゼクサーズ) 魔界天使ジブリールepisode2 堕天使ジブリール・アリエス レビュー

ジブリール
■魔界天使ジブリールepisode2 堕天使ジブリール・アリエス
■ノンスケールポリレジン製塗装済み完成品フィギュア
■全長:約200mm
■メーカー:ZXRs(ゼクサーズ)
■原型制作:みんへる(ブロンドパロット)
■価格:18,690(税込)
■発売時期:2013/03

※18歳未満閲覧禁止

ついに届いてしまった・・・初ポリレジンフィギュア
買うか迷ってたんだけど商品説明に「予約受けてから作るから受注生産みたいなもん」って
書かれてたら買うってもんよゼロの方も出して欲しいし、今までとは比べ物にならない変態フィギュアレビュー

・パッケージ
ジブリールジブリール

・梱包材
ジブリール
ポリレジンらしく発泡スチロールに包まれてます、梱包のテープはしっかりした場所で剥がしましょう
付属品は天使の輪、羽根、ツインテール、予備のツインテールが破損対策として入ってます

・台座
ジブリール
超シンプル、置くだけなので使わなくても問題ないです

・開封したら
ジブリール
頭に乗っかる触手が折れてました、交換するほどでもないので接着して直しました
頭や背中にある小さな穴にツインテや天使の輪、羽根を差し込むんですがあまり固定はされないので針金を切って長さを調整したり接着剤で固定した方が良さそうです。ここらへんは量産を重視してないガレキ原型だからしょうがないかな・・・レビュー画像のは天使の輪の針金を少し短くしただけでほかは無調整、接着もしていません。

・ぐちゅっと一周
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ふぅ・・・

・堕ちきった顔
ジブリール
ジブリール
アイプリの精度はそれほどではないです

・盛り上がった腹
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ジブリール
ボゴォ!となった腹、尻側の触手は今にももう一つの穴に入り込みそう

ジブリール
ジブリール




ジブリール
以上ZXRs 堕天使ジブリール・アリエス レビューでした
全体の水準としては「ガレキを買って製作代行に出した÷値段相応」って感じでしょうか
とにかく製品版が出た事自体が驚きなのでそこまで悪くは言わない、この調子でゼロの方も出してほしい
HENTAIらしくDoveぶっかけも考えたけどポリレジン相手にそれをやる勇気はなかった・・・
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

