1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: フィギュア

Tags: FREEing  リリカルなのは  1/4  八神はやて  バニー  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

FREEing 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. レビュー

はやてバニー
■魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer.
■1/4スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約400mm
■メーカー:FREEing
■価格:17800(税込)
■発売時期:2013/01


遅れたけどレビュー、真打は最後に来る(随分前に買ってたけど
某店で11800で売っててその時点でAmazonより安かったのに更に割引券を使ったら7500円で買えた
仕入れ値が気になるってか、店側の儲けなんてあるのかな・・・・・

・パッケージ
はやてバニーはやてバニー

・ブリスター
はやてバニー
ツインテじゃなかったり背が小さい代わりに交換用腕パーツが2つ付属

・ぐるっと一周
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
比較用にねんぷち王様「子鴉ってレベルじゃねーぞ!」
3人娘の真ん中に入るので単体だと目線も含めてよく分からないポーズ

・顔アップ
はやてバニー
はやてバニーはやてバニー
はやてバニーはやてバニー
可愛いんですが顔ちょっと上げ過ぎな感じ、おかげで3人並べた時に目線が合わない・・・

・胸アップ
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニーはやてバニー
はやてにしては大きめというか盛りすぎてパッド疑惑
でもおかげで質量的には小さいですがバランス的にはなのはフェイトに引けを取りません

・バニースーツ
はやてバニー
はやてバニーはやてバニー
なのフェイと比べて艶が抑え目のバニースーツ
ホコリも目立ちやすいので艶を加えるのとホコリよけにワックス塗ってみようかな
あと後述の尻ふともものだらしなさを見るに多分細く見える効果を狙って黒バニーにしたなこのたぬき

・股間と尻とふとももと
はやてバニーはやてバニーはやてバニー
はやてバニーはやてバニー
はやてバニーはやてバニー
なのはほど肉がついてなくてフェイトほどスラっとしてない尻とふともも
鍛えてる感じのなのはとフェイトと比べると管理職故のだらしない感じという印象を受けます
バニー3人娘比較だとよく分かるまぁそんなだらしないはやてちゃんが大大大好きなんだけども

・たぬきあしぐるっと一周
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
はやてバニー
う~んこのなのフェイに比べて太くて寸詰まった感じの足がたまらん
バリアジャケットではこの足を生でさらけ出してるんだもんなぁたまんねぇなぁ

・交換用腕パーツ
はやてバニー
あくまで3人一緒に並べるようなので単体では・・・

はやてバニー
フェイトの胸を後ろから狙うくらいにしか使えません

はやてバニーはやてバニー
そして連結用パーツなのに台座が干渉するせいでどっちの肩にも手が届きません
なんだよこのたぬき連結パーツの役割も果たしてないじゃん

はやてバニー
はやてバニー
腕交換で数種類ポーズが付けれますがあまり意味は無い

はやてバニー
結局なのはだけ連結パーツ使ってこう並べるのがはやてが惨めにならなくて良い



はやてバニー
以上FREEing 八神はやて バニーVer.レビューでした
はやて単体の出来は良いのですが他の2人と並べた時は台座の件も合わせて調整不足が目立つ感じです
なのフェイだけでも違和感のない並びになるのではやて好き以外は無理に買わなくても良いような・・・・
でもそんな扱いのはやてちゃんが大好(ry



評価:★★★★☆
単体だとポーズの微妙さで4点、3人並べることを考えると3.5点くらい








・高町なのは バニーVer. レビュー
・フェイト・テスタロッサ・ハラオウン バニーVer. レビュー
・FREEing 1/4 リリカルなのは3人娘 バニーVer. 比較


はやてバニー
そろそろ強盗が入ってきても戦えるな
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

