1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: フィギュア

Tags: FREEing  リリカルなのは  1/4  フェイト・T・ハラオウン  バニー  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

FREEing 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・テスタロッサ・ハラオウン バニーVer. レビュー

フェイト
■魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・テスタロッサ・ハラオウン バニーVer.
■1/4スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約430mm
■メーカー:FREEing
■価格:17800(税込)
■発売時期:2013/02

・パッケージ
フェイトフェイト

・ブリスター
フェイト
交換用腕パーツは無し

・ぐるっと一周
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
比較用のねんぷちレヴィ
メーカー表記はなのはと同じサイズだけど身長の分少しだけ大きいです
シリーズ共通ですが仕上がりはすごく良いです(定価が定価なのでこのくらい当然という感もありますが

・顔アップフェイト
フェイト
フェイトフェイト
破綻もなくとても可愛い顔、口が開いていなのでなのはほど頭の大きさを感じません

フェイト
うさみみも質感が良く再現されてます

・胸アップ
フェイト
フェイト
フェイトフェイト
なのはよりも大きく3人娘で最大級、もうちょっとでねんぷちの頭サイズなレベル

フェイト
完全に誘ってやがるぜ・・・

・上半身&お腹周りアップ
フェイトフェイト
フェイトフェイト
フェイトフェイト
フェイトフェイト
フェイトフェイト
フェイト
なんかもう説明する必要ないな(確信)

・股間とふともも周りアップ
フェイト
フェイト
フェイトフェイト
フェイトフェイト
このシリーズの尻とふともものラインは本当に股間に悪い
出来ればこのデカ尻とふとももで1/4真ソニックとか出してほしい直立ポーズでいいから

フェイト
フェイトフェイト
ほか2人と同じくバニーなのでスジは無し

・下半身アップ
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
フェイト
足フェチに目覚めても仕方ない曲線美
さすがフェイトちゃん鍛えてるだけあってすねやふくらはぎまで魅力的


フェイト
以上FREEing フェイト・テスタロッサ・ハラオウン バニーVer.レビューでした
仕上がりも良く機動六課3人娘のトリとして文句ない出来栄えでした、マジでもう説明不要なエロさ
フェイト単体でも十分イケますがやはり他の2人と合わせて飾って欲しいですね


評価:★★★★☆











フェイト
誰だはやてがいない方が収まりがいいなんて思った奴は!



フェイト
セクハラなのは


関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

