1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: フィギュア

Tags: メガハウス  1/8  エクセレントモデル  迷い猫オーバーラン!  芹沢文乃  レビュー  稲田真樹  制服  

Comment: 0  Trackback: 0

メガハウス 1/8 エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 レビュー

芹沢文乃
■エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
■1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約200mm
■メーカー:メガハウス
■原型制作:稲田真樹(HEPTA)
■価格:\7,140(税込)
■発売時期:2010/11

・パッケージ
芹沢文乃芹沢文乃

・ブリスター
芹沢文乃

・ぐるっと一周
芹沢文乃
芹沢文乃
芹沢文乃
芹沢文乃
芹沢文乃
芹沢文乃
付属の猫と一緒に
パッケージだと台座と足の接続部分が回転できるようになってますが実際には固定されてます

・顔アップ
芹沢文乃
芹沢文乃芹沢文乃
今まさに「2回死ね!」と言っているような表情、怒りながらも恥ずかしがってる表情と八重歯がかわいい

・デレ顔
芹沢文乃
芹沢文乃
表情交換でデレ顔が付属、これもこれでかわいいんですがやっぱツン顔の方が良いかな八重歯もなくなるし

・胸アップ
芹沢文乃
髪で隠れて目立たないですが大きな胸、腕に挟まれてむにゅっとなってるのも良い

・尻アップ
芹沢文乃
芹沢文乃
芹沢文乃
芹沢文乃芹沢文乃
このフィギュア最大の見所、この尻のためだけに買った
素晴らしいパンツの食い込み尻肉とむっちりした白いふとももと黒いオーバーニーソックスの対比がGOOD
再販版としてVer.1.02が出ていますがパンツが青からピンクの縞パンになっていて制服とのコントラストが弱くなってるので個人的には初回版の方が好きです


芹沢文乃
以上エクセレントモデル 芹沢文乃 レビューでした
もうパンツの食い込みが素晴らしすぎて他に言うことがない
4月発売予定のエクセレントモデル 桜市子も同じ原型師の方なので食い込みに期待してます



評価:★★★★☆



関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

