1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: フィギュア

Tags: キャラアニ(トイズワークス)    マケン姫っ!  1/6  姫神コダマ  レビュー  水着  HENTAI  

Comment: 0  Trackback: 0

キャラアニ(トイズワークス) 1/6 マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. レビュー

姫神コダマ
■マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer.
■1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約250mm
■メーカー:キャラアニ
■原型制作:不明
■価格:\7980円(税込)
■発売時期:2012/07

※18歳未満閲覧禁止

キ ャ ラ ア ニ の 突 然 変 異

・パッケージ
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
キャラアニのパッケージはテンション高いな

・ブリスター
姫神コダマ
のびのび水着は破損用に2個付いてきます

・ぐるっと一周
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
サディスティックな雰囲気がたまらない、春恋と比べても一体何があったんだキャラアニレベル
水着だけどニーソとか足を乗せてる物的にどう考えても海とかプールではないシチュエーション

・顔アップ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
蔑んでるようでいて誘っているようでもある女王様的な余裕のある表情がたまらん
ぽっこりお腹とかのびのび水着とかありますが一番の見所はこの顔だと思う
2012年一番ぶっかけたいフィギュア(友人談)だけはあるわ

姫神コダマ
でもアップにするとアイプリの余白が大きくてほんの少しだけくまみたいになってますね目の周り
肉眼だとほとんど見えませんけど

・上半身アップ
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
ぽっこりお腹と貧乳、造型だけでなくグラデーションも綺麗に仕上がってます

・胸アップ
姫神コダマ
脱がせる水着ならではの絶妙な隙間感

・背中+尻アップ
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
尻デカ貧乳キャラいいよね・・・
そして尻もいいけどこの角度から見える水着と横乳との隙間がもうね

・のびのび水着の本領発揮
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
見所であるのびのび水着、ちょっとずらして乳首を出したり手に持たせて見えそうで見えないのを楽しんだり
色移り対策はされていて結構いじっても色移りはありませんでした

姫神コダマ姫神コダマ
首から垂らすだけにしたり上着のように肩にかけたり
もっとグングン伸ばせるんですけど破損が怖いので控えめにしてます、軟質だから劣化も早いだろうし

姫神コダマ
ケツをひっぱってTバック

姫神コダマ
姫神コダマ
個人的に好きな飾り方①、魅せつけるように脱いでる途中というか

姫神コダマ
個人的に好きな飾り方②、見えそうで見えない局部

・天谷春恋の水着を着せてみる
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
同シリーズの天谷春恋の水着を装着、姫神先輩が巨乳に!?

姫神コダマ
まぁぶかぶかなんですけどねー

・首ジョイント
姫神コダマ
水着をとるために首が外せます、試してませんが挿げ替えボディとして使えそう



~以下水着なし~










・ぐるっと一周
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
<◯><◯>(不浄の眼)
水着と白い肌のコントラストも素晴らしいけどやはり無い方が胸やお腹周りの陰影を楽しめて良い

・上半身アップ
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
エロすぎるとしか言いようがない・・・
下手なエロフィギュアよりよっぽどムラムラするわ

・さらにアップ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
ふぅ・・・ 浮き出た肋骨と陰影のついたぽっこりお腹の破壊力は異常

・ちっぱいアップ
姫神コダマ
姫神コダマ
姫神コダマ
つんと尖ったちっぱい、乳首は色がついてるだけでしっかりした造型ではありませんが十分エロい

・局部アップ
姫神コダマ
残念ながら造型はなくつるっつるです、気合がある人は魂を入れてあげるといいでしょう

・背中+尻アップ
姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
姫神コダマ姫神コダマ
ごちそうさまでした




姫神コダマ
以上キャラアニ 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer.レビューでした
いやーエロいッ説明不要!って感じで買ってよかった、エロさだけなら2012年フィギュアでも上位に入りますね
造型もですがグラデーションなどの仕上げも良くとても満足しました、マジで何があったんだキャラアニ
ただこれだけの逸品なのに原型師がわからないのが残念かな、限定版も欲しくなってきた


評価:★★★★★





【閲覧注意】キャラアニ 姫神コダマ洗浄【HENTAI】
こちらも合わせてどうぞ
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

