1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: フィギュア

Tags: ALTER  1/8  けいおん!  平沢憂  レビュー  たなか☆せんう  

Comment: 0  Trackback: 0

ALTER 1/8 けいおん!平沢憂 レビュー

ALTER 平沢憂
■けいおん!平沢憂
■1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約195mm/まったり唯:約30mm
■メーカー:ALTER
■原型制作:たなか☆せんう
■価格:\7140円(税込)
■発売時期:2011/11


中古開封品をマンガ倉庫で購入、開封時色々ありましたが十分綺麗になりましたのでレビュー

・パッケージ
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂

・ブリスター
ALTER 平沢憂
この時まではまさか蜘蛛の巣が張ってるなんて思いもしなかったのです

・全身ぐるっと
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
学校へ行く前の身支度中の憂ちゃん、鏡の前で髪を結ぼうとしているようなポーズで立体化
なにかカワイイ スゴクだ…何か違うな。仕草がすごくいい

・顔アップ
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
リボンを咥えたあどけない表情がかわいい、髪をまとめる手とか爪、髪の造形も細かくて素敵

・上半身アップ
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
着痩せするタイプなのか胸は控えめ、腕を上げた状態での制服のシワがリアルです

・下半身アップ
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
妙にむっちりしたふとももがGJ
個人的にニーソとかよりこういう生足部分が多い方が好きだな

・憂ちゃんのふとももパンツエロすぎ問題
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
前からでも十分エロいふとももだけど


ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
後ろから見るとパンツの食い込みも相まってエロさ爆発でマジ股間に悪い
元々ふとももスキーの血が騒いで購入したんだけど予想以上、おかげでこんな盗撮写真ばっかり撮ってた

・まったり唯
ALTER 平沢憂
ALTER 平沢憂ALTER 平沢憂
同梱のまったり唯、ロマンスTシャツ
ヤフオクとかでこれだけ出品されて1000円以上の値段がついてた時期ありました


ALTER 平沢憂
以上ALTER けいおん! 平沢憂レビューでした
けいおん!関係のフィギュア買うの初めてだったんですがこの完成度の高さは流石ALTERって感じですね
なのはシリーズとか集めてるとこういう制服モノのフィギュアのスカートやパンツは逆に新鮮
憂ちゃん好きのみならず太ももフェチの方が買っても絶対に損しない出来でした
同じくふとももパンツがエロいらしい学園祭澪も買おうかな




評価:★★★★★
個人の趣向はあるけど特に不満点ないので満点





関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

