1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: フィギュア

Tags: FREEing  リリカルなのは  1/4  高町なのは  バニー  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

FREEing 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バニーVer. レビュー

高町なのは バニーVer.
■魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バニーVer.
■1/4スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約420mm
■メーカー:FREEing
■価格:17800(税込)
■発売時期:2012/12

2012/12/09:写真追加しました

・パッケージ
高町なのは バニーVer.
ネタ・・・・・・・・

・ブリスター
高町なのは バニーVer.
本体の他にポーズ変え用の腕が付属、台座は小さめ

・全身4方向
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.
デカすぎて撮影スペースからはみ出すのでうまく全身の写真が取れない

・上下分割で全身ぐるっと
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
元絵は網タイツニーソとかいう謎服装でしたが普通の網タイツになってます
来年5月発売の黒子は元絵通りの網タイツニーソなので技術的な問題では無いみたい
後ろから見るとやたら頭でかく見えるのはもうしょうがない

・顔アップ
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
カワ(・∀・)イイ!! アイプリも綺麗です

・ネクパイ
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
立体化なのはの中では一番デカそう、むしろデカすぎて変身魔法で盛ってる疑惑

・背中から尻
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.
1/4スケールなので指先で撫でまわせるくらいデカい尻、実際撫でまわしたし

・お腹~股間周り
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.
バニー服越しに浮き出る肋骨とへその影がエロい、そして股間のVゾーン

・めちゃシコふともも
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
このふともも脚線美だけで十分抜ける ・・・ふぅ
シャルバニもそうだけどバニーはふとももフェチにはたまらんな、手つきもエロさを倍増させている

・台座
高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.
後のはやてやフェイトを密着させるためか必要最小限の大きさ
ダボ穴に加えて隙間埋めパーツを使って固定します

・腕付け替え
高町なのは バニーVer.
腕を付け替えるとこんな感じ、はやくはやてとフェイトが欲しい

・追加写真分
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
バニーなのはさんマジエロスの塊、撮っても撮っても撮り飽きない
角度を変えて撮る毎に新しいエロスが出てきてヤバい、ふとももから尻になる部分とか

高町なのは バニーVer.
前から見えるお尻とか

高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
ふとももとかふとももとかふとももとかふとももとか
ふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふとももとか
ふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふとももとか



もうこのつま先のラインとか

高町なのは バニーVer.
この手だけで抜ける


・Gift1/4なのはシリーズと比較
高町なのは バニーVer.高町なのは バニーVer.
Giftのより一回りでかいです、ウサミミまで入れるとねんぷち1個分くらい違う
元々身長低いはやてちゃんと比較するともう色々不安になる、しかもGiftの方が台座が高いんだぜ・・・?



高町なのは バニーVer. 圧倒的★存在感
以上、FREEing 1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バニーVer. レビューでした
頭でかいとか色々言われてましたけど届いたらあまりのデカさにそんなこと気にならなくなりました
流石1/4バニーメーカーのFREEingだけあって安定してましたね、やっぱり大きいことはいいことだ
1/4スケールって躊躇する人が多い感じですけど奥行きや横幅を取らないのが多くてLUKEとか奥行き29cmでも十分入るから値段を考慮に入れないなら結構敷居低いと思うんですよねー



評価:★★★★☆
頭が若干大きく感じる以外は造型、仕上げともに高水準













高町なのは バニーVer.
    少  中   大
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

