1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: フィギュア

Tags: バンダイ  ソフビ  ウルトラマンネクサス  怪獣  HENTAI  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

バンダイ ウルトラ怪獣シリーズN-1 ペドレオン レビュー

ペドレオン
デザインがアレすぎてプレミアすら付いてるペドレオン先生がマンガ倉庫で300円で売ってたので確保
300円だったせいか粉というかなんというか落ちにくい汚れがついてたけどまぁ値段が値段だし問題ないレベル

・ぐるっと一周
ペドレオン
ペドレオン
ペドレオン
ペドレオン
ペドレオン
ペドレオン
ペドレオン
ソフビなので劇中よりはグロさが減ってますがそれでもこの卑猥グロさ

・可動範囲
ペドレオン
ソフビなんでこんなもの、むしろ触手の基部が回転するのでこれで十分

・最終形態
ペドレオン
上半身を回転させただけでご覧のとおり、違和感の無さがやばい

ペドレオン
もう触手ベースにしかみえない、あと2体欲しい






というわけで















ペドレオン
リボルテックのクイーンズブレイドは持ってないのでほとり先生に犠牲になってもらいました
ペドレオン先生のマジでくぱぁする5秒前

ペドレオン
ペドレオン
ペドレオン
ほとり先生は万能やなぁ・・・





以上ソフビ ペドレオンレビューでした、あぁ次はラフレイアだ…



関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

