1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: フィギュア

Tags:  仮面ライダー  ディケイド  SIC  ディエンド  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

魂web商店限定 S.I.C. 仮面ライダーディエンド レビュー

仮面ライダーディエンド
商品名:S.I.C.仮面ライダーディエンド
メーカー:プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店限定
スケール:ノンスケール(全高:約18cm)
発売日:2011年4月
定価:¥:5,775


次のレビューはファングジョーカーだと言ったね、あれは嘘さ
ジョーカーと同じくおもちゃ倉庫セールで3100円で購入
※2012/10/17画像修正&追加

・パッケージ
仮面ライダーディエンド

・ブリスター
仮面ライダーディエンド
必要最低限のオプション、他のライダーと絡ませて補えってことですね

・シール
仮面ライダーディエンド
修正シールが付属してるのを期待して中古開封品を購入したんですがついてませんでした
(デルタがカイザでFARがガンバライド仕様

・ぐるっと一周
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
※銃を手放すと変身解除してしまうので最初から持たせてます
ディケイドに比べると控えめのアレンジですが元がカッコイイのでこれで十分ですね
腰のカードホルダーはカードの装填と開閉が可能です

・顔周辺アップ
仮面ライダーディエンド
顔の造形は文句なし、胸と肩のアーマー色が明るめに変更されてプレステ2ではなくなってるのがちょっと残念

・クリアパーツ
仮面ライダーディエンド
内部パーツが透けてディケイド以上に綺麗

・ディエンドライバー
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
ポンプアクション可能

・以下ポーズ集
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
ディエンドのポンプアクションは銃ライダーでも屈指のかっこ良さだと思う

仮面ライダーディエンド
ディケイドからカードを拝借

仮面ライダーディエンド
痛みは一瞬だ(訳:フィギュアーツ化おめでとう

仮面ライダーディエンド
仮面ライダーディエンド
並べるとやっぱ太いコンプリート

仮面ライダーディエンド
後はまかせたよ♪

仮面ライダーディエンド
電王トリロジーじゃなくディケイドトリロジーだったらこんな絡みも見れたんだろうな…怪盗と探偵でピッタリだし




仮面ライダーディエンド
以上S.I.C.仮面ライダーディエンドレビューでした
好きなライダーでも上位に入るキャラクターなのでアレンジ少なめでも十分満足できました
修正シールついてなかったのは残念ですが飾り方でどうとでもなりますしね
影響があるのはレビューの時だけっていう(泣



評価:★★★★☆
値段とシール分マイナス



関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

