1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: フィギュア

Tags: S.I.C.  仮面ライダー  仮面ライダーW  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

バンダイ S.I.C. VOL.59 仮面ライダーWファングジョーカー&仮面ライダースカル レビュー① 仮面ライダースカル編

仮面ライダースカル
商品名:S.I.C. VOL.59 仮面ライダーWファングジョーカー&仮面ライダースカル
メーカー:バンダイ
スケール:ノンスケール(全高:約20cm)
発売日:2011年8月
定価:¥6,300

・ブリスター
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
いじってから写真とったので色々乱れてますが全部揃ってます、ではスカルから

・ぐるっと一周
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
比較的スマートだったスカルですがアレンジによって胸板の厚みが増してマッシブになった感じです
可動範囲は通常のW素体と同じほどですが分割はオミットされてるのでポロリ感はありません
SICの常ですがあまりアゴを引けないのが残念

・付属品<スカル関係>
仮面ライダースカル
男の目元の冷たさと優しさを隠す帽子は2種付属
頭部に対してちょっと小さめで両面テープとか使わないとポロポロ落ちます

仮面ライダースカル
豆鉄砲に定評のあるスカルマグナム

仮面ライダースカル
キックエフェクト用の謎骸骨

仮面ライダースカル
生見え骸骨スカルクリスタル版頭部と可動式の胸部パーツ

・以下ポーズ集
仮面ライダースカル
これが俺の体・・・

仮面ライダースカル
スパイダー・ドーパントがいないので(ry

仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
タンクローリーを横転させる程度の威力

仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
ここらへんは永徳さんが張りきっててSICの可動じゃ辛い

仮面ライダースカル
仮面ライダースカル
エフェクトの正しい使い方、でもこれだとエピソードイエロー版っていう


仮面ライダースカル
以上SIC仮面ライダースカルレビューでした
造形的な面で言えばやっぱり帽子の大きさやフィット感がイマイチなところ
映画限定とはいえ2つのMOVIE大戦で主役、COREにいたっては翔太郎達を完全に喰った勢いのおやっさん
せっかくだから2010ラストのおやっさん状態の頭部も付けて欲しかったってのは贅沢でしょうね


評価:★★★★☆








仮面ライダースカル
ファングジョーカー編へ続く
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

