1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: フィギュア

Tags: コトブキヤ  1/6  4-Leaves  ToHeart2    向坂環  阿部まさと  レビュー  下着  

Comment: 0  Trackback: 0

コトブキヤToHeart2AnotherDays 向坂環 挑発レビュー

向坂環 挑発
■ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発
■1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約210mm
■メーカー:コトブキヤ
■原型制作:阿部 まさと
■価格:\8400(税込)
■発売時期:2009/06

・全身ぐるっと
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
誘惑タマ姉がさらにエロスを増して帰ってきた
表情と下着の色変更で挑発というタイトルに相応しい仕上がりに

・表情
向坂環 挑発
向坂環 挑発
誘惑の恥じらいのある表情から一転して獲物を狙うかのようなSっ気満点の表情
正面だけでなく横から見ても破綻のないエロい表情してます

・上半身アップ&ぐるっと
向坂環 挑発
向坂環 挑発向坂環 挑発
向坂環 挑発向坂環 挑発
向坂環 挑発向坂環 挑発
下着の色が白から黒に変わったことで肌との対比がよりクッキリ

・おぱーい
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
誘惑だとわかりにくかった乳首造形もハッキリ

・横乳
向坂環 挑発
横乳だけでなく腋と口元、目線全てがエロい

・上乳+下乳
向坂環 挑発
向坂環 挑発向坂環 挑発
向坂環 挑発向坂環 挑発
ふぅ・・・

・お腹まわり
向坂環 挑発
やっぱり黒下着と白い肌の対比は素晴らしいものがある

・腰&尻まわり
向坂環 挑発
向坂環 挑発
向坂環 挑発
ふとももにはさまれて窒息したい (;´Д`)'`ァ'`ァ

向坂環 挑発
押し倒せー

・ボディーチェーン
向坂環 挑発
付属のボディーチェーンつけるとこんな感じ、より妖しさがUP

向坂環 挑発向坂環 挑発
でも手荒に扱うと本体が傷つきそうだから付けなくても良さそう、無くても十分エロいし



向坂環 挑発
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 レビューでした
エロさだけで言うなら誘惑より上ですね、色気の誘惑とエロさの挑発って感じ
残るパニックの方も昔は持ってたんだけどちょっと↑2体とクオリティの差を感じたんで投げちゃいました
個人的に誘惑、挑発とマックスファクトリーの手ブラタマ姉が3大タマ姉フィギュアだと思ってます
今だと1/4でらっくすタマ姉も入るかな…


評価:★★★★★




関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

