1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: フィギュア

Tags: リリカルなのは  カルワザ  アクセサリー  八神はやて  レビュー    

Comment: 0  Trackback: 0

カルワザオンライン 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's デバイスコレクション シュベルトクロイツ レビュー

デバイスコレクション シュベルトクロイツ
■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's デバイスコレクション シュベルトクロイツ
■サイズ:約60×70×15mm
■チェーン長さ:約50cm
■材質:真鍮(ゴールドメッキ加工)
■定価:5,250 円(税込)

・パッケージ
デバイスコレクション シュベルトクロイツ
値が張るだけあって高級感のあるパッケージになってます

・スポンジ付きの蓋に取扱説明書
デバイスコレクション シュベルトクロイツ
元々使用する気無かったけど酸とアルカリに弱い+壊れやすいとか書いてるから飾るだけにした方が良さそう
触ってる感じ着用してたらチェーンとかであっという間に傷がつきそう

・本体
デバイスコレクション シュベルトクロイツ

ネタ 素晴らしい高級感 買ってよかった


・本体アップ
シュベルトクロイツ
あの映画を観て以来妙に涙もろくてあかん・・・ 
でも使うつもりはないのでちゃちゃっとルネッサンスワックス塗って箱に戻す

・ディスプレイ
デバイスコレクション シュベルトクロイツ
こういうのは飾ってなんぼなんでスタンドを使って飾ってみる(画像のはニトリのプラスチックミニイーゼル

デバイスコレクション シュベルトクロイツ
斜めになってる蓋は外箱の端に適当な厚紙を挿しこんで

デバイスコレクション シュベルトクロイツ
蓋の裏のスポンジに引っ掛けてます

デバイスコレクション シュベルトクロイツ
THE MOVIE 2nd A's デバイスコレクション シュベルトクロイツレビューでした
パッケージも本体も高級感があって値段分の価値は感じました、それ以前にあの映画観たら・・・・ねぇ
今回購入したのは3時出荷分でカルワザオンラインで4時出荷分の予約受付中、はやて派なら是非どうぞって感じ
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

