1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: フィギュア

Tags: ALTER  1/7  リリカルなのは  高町ヴィヴィオ  田中冬志  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

ALTER 魔法少女リリカルなのは 聖王ヴィヴィオ レビュー

ALTER 聖王ヴィヴィオ
正月にリサイクルショップで2200円、しかも未開封で放置されてたので即ゲット(いくらなんでも安すぎだろ…
2年前に発売された商品だけど新商品レビューのついでにレビュー、いつも通り画像中心で

商品名:魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ
メーカー:ALTER PVC製 塗装済み完成品
造型師:田中 冬志
スケール:1/7スケール(全高:約28cm)
発売日:2010年7月
定価:¥8,190



ALTER 聖王ヴィヴィオ
大きさはシグナムと同じが少し小さいくらいかな

ぐるっと一周
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
各所で投げ売りされてるけど出来自体は文句なくて動きのあるポーズの中に可愛さとかっこよさが両立してます
直接的なエロはないけど体のラインがぴっちり出るスーツとむちむちボディの組み合わせでエロさ十分
ラスボスというより悪の女幹部って感じがするけど


ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオALTER 聖王ヴィヴィオ
特に角度限定ということもなく可愛くも凛々しい感じが出てます(本編ではほとんど泣いてたけど

バストアップ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
おまえのような9歳児がいるか
変身魔法ッテ便利ダナー、設定でなのはとフェイトより大きいらしいしシグナムに匹敵しそう
胸だけでなくふとももや尻含め全身ムチムチなのも2人のママに勝とうと無意識に願った結果か

右腕

掌にエフェクト装着用の穴が開いてます

下半身
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
おっぱいもいいけど下半身もね!
腰回りから尻、尻からふともものムチムチっぷりがほんとエロいわー

エフェクト装着
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
手の穴もあるしこっちで飾るのがデフォでしょうね

適当に何枚か
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
ALTER 聖王ヴィヴィオ
いやー買ってよかった(股間から上に舐めるように見ながら


ALTER 聖王ヴィヴィオ
という訳でALTER聖王ヴィヴィオレビューでした、最近の9歳児はすごいなー
こうなるとvivid版かバリアジャケット状態のアインハルトが欲しくなるから今後のALTERに期待

評価:★★★★☆

関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

