1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

続・オークファン

<前回の記事>
平均価格的にはあまり変化がないけどここ数日の価格を見ると白緑青以外はグンと下がって1500が相場に
白と緑、特に緑はここ数日の値上がりがすごい、今日のブードラで黒か迷ったけど緑とってよかった
青はさらに下がって千円以下の落札もちらほら見えるでござるよ

まぁなんでこんなコトしてるのかと言うと地元の店がまだシングル開始してくれないから
2週間近く経過してもまだってのはいくらなんでも遅いよなぁ、実際この店の基準からいっても遅いし
26弾ユニークの買取でなんか痛い目にあったんだろうか(^^;)



レアルトマト大分中央店ブードラ
参加人数7人のスイスドロー3回戦、27弾×5、変革6枚
レアの色は合ったけどパワーが足りなくてアンジェロギラ・ズールにアンジェロセットが最強セットグループの赤単

1回戦目:黒青 
1回目:マラサイにアンジェロセットで無双
2回目:ギラ・ズールにアンジェロで無双 2-0

2回戦目:赤白
1回目:小さいユニット大量に出されて負け
2回目:オーバーハングパック無双
3回目:ビギナ・ゼラがいい仕事してくれた 2-1

3回戦目:茶青
1回目:ぶーんされました
2回目:ぶーんしました
3回目:∀2体にネオガンダム出てきて速やかにゲームが終わった 2-1

結果:2位 上にも書いたとおり緑もって帰りました
2BOXと5パックでユニーク3枚(緑、黒、赤)は運がいいわ、色はともかく



ディアゴに通じ合う心3枚入れればトランザムモード入れても事故らないんじゃね!?
ヴァイエイト&メリクリウスも入れれば完璧よー、とかブードラ以外でカード触ってないと思っちゃう


そもそも通じ合う心(白)1枚しかないしねー
2枚目は確保してるけど手に入るのは東京戻ってからだし、問題は3枚目か・・・・誰かトレードしてくだしあー
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

