1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: フィギュア

Tags: ALTER  百花繚乱サムライガールズ  直江兼続  槙尾宗利  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

ALTER 百花繚乱サムライガールズ 直江兼続 レビュー

ALTER 直江兼続
1体目が塗装不良で交換に出してたので遅れましたがレビューです
今回いつも以上に画像が多いので重いかもしれません、具体的には尻が悪い

商品名:百花繚乱サムライガールズ 直江兼続
メーカー:ALTER PVC製 塗装済み完成品
造型師:槙尾 宗利
スケール:1/8スケール(全高:約22cm)
発売日:2012年2月
定価:¥9,240


ぐるっと一周
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
尻に目を奪われがちですけど顔やその他の部分も非常に高水準でまとまってます
デコマスからほぼ劣化もなく早くも今年NO,1フィギュアは決まりか!?と思わせるくらい良い出来してます
少なくとも今年のフィギュアの出来を判断する時に指標として出されそうですね


ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続ALTER 直江兼続
超かわいい、アイプリも綺麗だしどの角度から見ても破綻してない見事な造形です
口と鼻に取りそこねたホコリがあるの今気付いた(´・ω・`)

胸まわり
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続ALTER 直江兼続
お風呂そうじver.よりは小さめ、着痩せというより中学生なんだからこのくらいの方が正しいというか

絶対領域
ALTER 直江兼続
尻が見所といっても絶対領域はぐつぐつさんの外せない魅力
ニーソの桜吹雪と愛のプリントが綺麗、この時点でふともものむっちりぷりがわかります

ヘソ
ALTER 直江兼続
ぐつぐつさんの隠れた魅力であるへそチラもしっかり造形されてます
中まで作りこんでる感じだから頑張ればスカート外せて生パンツ状態にできるかも?

大槌


紋様のプリントも綺麗に仕上がってフィギュア全体に華やかさを出しています
付属の支え棒が付いていますがイマイチ固定しづらく少々ストレスが貯まります
支え棒なくても保持できますが重さで夏場とか酷い事になりそうなんで辞めておいた方がいいですね

お待ちかねの尻
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続ALTER 直江兼続
このフィギュア最大のアピールポイント、なにこのエロさ
兼続最初は買う気なかったけど尻の画像出た瞬間に予約した」って人は素直に手を挙げなさい ノシ

ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ホンマぐつぐつさんの下半身はエロさの宝庫やで
こんな尻見せつけてるのに色情魔呼ばわりとかまったく…まぁ本人はパンツ見えてる事に気づいてないんだろうけど
「見えてるよ?」って言った瞬間赤面して変態色情魔扱いしてくるに違いない

ALTER 直江兼続
大槌外したらこんな

ALTER 直江兼続
輪姦されてバックから突かれながらフェラと手コキしてるようにしかみえない


寝かせてみた
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
コトブキヤのフィギュアによく付いてるクッションを使って寝かせてみた
右手がネコの真似をしてるように見えなくも・・・・ない

ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続ALTER 直江兼続
この角度から見えるパンツもなかなかくるものがある

押し倒してみた
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続ALTER 直江兼続
ぷつっ (りせい の きれる おと

シチュエーションはご想像にお任せします
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続
ALTER 直江兼続

ALTER 直江兼続
ふぅ…




兼続
というわけでALTER百花繚乱サムライガールズ直江兼続レビューでした
いやもうあまりに出来がいい&エロいから「このフィギュア予約してるけど買わなくていいな」って状態に
間違いなく今年発売のフィギュアでも上位に入るクオリティ、この調子で水着ver.もお願いしますねALTERさん
品切れで多少プレミア付き始めてるみたいなので定価くらいで見かけたら購入されることをお勧めします


評価:★★★★★









はやく中央に水着ver.置きたいな
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

