1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: フィギュア

Tags: あみあみZERO  1/7  百花繚乱サムライガールズ  直江兼続  小澤真吾  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

あみあみZERO 直江兼続 お風呂そうじver. レビュー

直江兼続 お風呂そうじver.
ALTER版の発売に合わせて購入したのでレビュー
ALTER版のレビューはどうしたのかって?細けぇことはいいんだよ!

商品名:百花繚乱サムライガールズ 直江兼続 お風呂そうじver
メーカー:あみあみZERO PVC製 塗装済み完成品
造型師:小澤真吾
スケール:1/7スケール(全高:約20cm)
発売日:2012年1月
定価:¥7,980


ぐるっと一周
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
アニメ6話に登場した変装ver.
あみZEROは今まで意識した事ないメーカーだったけど中々にいい出来、キャラの雰囲気バッチリ
スケールは1/7となっていますが実際の大きさは1/8くらい、1/8のALTER版と並べても違和感無いです


直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
かわいくて良くできてます
メガネはエッチング製で取り外し可能、デコマスやパッケージの画像だとレンズがありますが製品ではなくなってます

通常ヘッド
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
通常の髪型の頭が丸々1個付属、こっちの髪型の方が好きな人多いんじゃないでしょうか
愛着湧くと変装頭も可愛く感じてくるけどね、紫ツインテキャラの宿命か後ろから見るとホシノ・◯リっぽく見える


直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
※中学生です

腰回り
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
※中学生です
ぽっこりしたお腹とくびれ→尻→ふとももと繋がる一連のラインがエロ過ぎる
こんなのが男湯で掃除してたらそら野獣にもなるわ、ぐつぐつさんのエロさの大半は下半身で出来ています

付属品
直江兼続 お風呂そうじver.
付属のエッチング製メガネは予備含めて3つ付属、クリアランスほぼ無いけど通常頭にも装着可能


直江兼続 お風呂そうじver.
上着はキャストオフ可能、色移り防止に裏側は成型色のままになってます
メガネといいこういう細かい気配りは嬉しい、塗装を落としたら透け透けになるかな?
愛ワッペンは裏側のシールで固定するけど両面テープ使った方が良さそう

直江兼続 お風呂そうじver.
モップ、自立可能




~ここからキャストオフ~








直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
直江兼続 お風呂そうじver.
気がついたら腰回りにピント当てた写真ばっかり撮っていた、ほんとエロ過ぎる
腋からつま先までまんべんなくペロペロしたい(^ω^)





直江兼続 お風呂そうじver.
というわけで直江兼続 お風呂そうじver.のレビューでした
ALTER版は傑作だけどこちらも負けず劣らずいい出来です、ALTER版では見れない胸周りや生足も拝めるし
Amazonでもここ数日値段が下がってきているのでALTER版や今度出る水着ver.と合わせてどうぞ

評価:★★★★☆



関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

