1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: フィギュア

Tags: オーキッドシード  1/7  すーぱーそに子  レビュー  タナカマサノリ  

Comment: 0  Trackback: 0

すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク- レビュー

すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
オーキッドシードから発売されたすーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク- のレビューです
おっぱい成分が多量に含まれるから小さいお子様は見ちゃダメだよ

商品名:すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-
メーカー:オーキッドシード PVC製 塗装済み完成品
造型師:タナカマサノリ
スケール:1/7スケール(全高:約16cm)
発売日:2012年1月
定価:¥8,700


まずは全身
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
以前に発売されたボンテージver.のカラーバリエーション
LIVE前に控え室で衣装着込んでる+それを誰かに見られたイメージなのかな
通常のボンテージver.や限定品のレッドと比べてカッコかわいいからよりエロい+キュートな感じになってます
網タイツは本物の布を使ったリアル仕様、見た目よりは丈夫な感じ?ジャケット裏にはそに子マーク

顔アップ
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
ここは通常版と同じかな
ちょっと恥じらった感じの顔がキュート

(文字通り)バストアップ
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
こぼれ落ちそうな双球&衣装の上からでもわかるB地区
こんな衣装来てステージで跳ねたりするとかとんだ淫乱アイドルだぜ!

ショートパンツパージ
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
パージとは違うんだけどショートパンツ履いてない足が付いてきて脱がすことが可能
脱がすと素晴らしい食い込みパンツ&尻、ガツッと掴んでズボッとしたい
最近は何気ないフィギュアでも尻の作りこみが半端なかったりパンツが食い込んでたりするから侮れないわ…
コトブキヤのあやせとかシャオメイとか

ジャケットパージ
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
ジャケットもパージ可能、軟質素材で力を入れなくても脱がせるようになってる、肩+腋+横乳のコンボが超セクシー
この組み合わせ(ジャネットなし+ショートパンツなし、胸衣装あり)が年齢制限無しの限界かなー


付属のギター
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
おっぱいがメインなので特に語るところなし、箱から出さない人もいるんじゃないかな


~以下おっぱい~






すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
キャストオフ!


すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
乳首の切れ込みまで作り込んであって原型師の意気込みを感じる・・・・・ふぅ・・・


おっぱいをより楽しんでみる
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
ジャケットを着せて着エロにしたり胸の衣装をズラしたり


飾り方は全部で12種類
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンクすーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
個人的にはジャケットのみ無しver.が脇も横乳も見れてGOOD、おっぱいも胸衣装あった方がエロイと思う



すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
以上、すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-レビューでした
なんかもう歌手っていうより歌も歌えるグラビアアイドルって言う方がしっくりくるよねそに子
このメーカーもそに子のフィギュアも買うの始めてだったんだけど通常版の出来が良かったおかげで安心して買えた
ワンフェス2012で通常版を少数販売するらしいけどはてさて…

評価:★★★★★


関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

