1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: GW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

(常時):《1》ユニット1枚をロールする、相手は死ぬ

レアトマ大分中央店ブードラ
参加人数8人のスイスドロー3回戦、27弾×5、変革6枚

1パック目:ティエレンとか
2パック目:エンプラスとかマラサイとか
3パック目:エンプラス2枚目とオーバーハングパック×2
4パック目:ウォルター出たのでカット
5パック目:タウとか


黒緑でエンプラス、ティエレン、マラサイ、オーバーハングが各2枚入ったデッキに
27弾の黒緑ってガレムソン、リカール、タウと範囲兵器をサポートするカード多いのね

1回戦目:青白
1回目:スーパーティエレンタイム!
2回目:オーバーハングパック無双 2-0

2回戦目:赤黒 第5セファー入り
1回目:ゲルググMとエンプラスで高機動ぶーん
2回目:オーバーハングガレムソン! 2-0

3回戦目:白茶 サバーニャ入り
1回目:乱れ撃つぜぇ!(サバーニャ出てきて乙
2回目:ジェスターにティエレンコピーされて泥沼化するもエンプラス引いて勝ち
3回目:オーバーハングパックが防御ステップに撃てて本当によかった 2-1

結果:優勝 やっと通じ合う心(白)1枚目げと

やはり27弾だけだと追撃一強だな、エースキャラはそれほどでもなかったけど
ケンプもハンブラビも強いけど起動するタイミングがなかった、焼きというよりは回避能力に近いね
アンコに関しては予想通りティエレン最強だったけどジェスターがそれにも増してウザかった、マラサイコピーすんなw
とりあえず弱体化で落ちるフラッグは弱すぎ、特殊攻撃相手を破壊するコマンドもあんまり出番なかったかな
関連記事

Comments

な、なぁに紫色になって脚が生えただけよ
途中からエンプラスがレグナントに進化してるんだぜ……

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

