1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: GW

Tags: ガンダムウォーネグザフェスタ  最後の思い出作り  

Comment: 0  Trackback: 0

第1回ガンダムウォーネグザグランドトーナメントセミファイナル

ネグザフェスタ
ということでデッキ(白単)借りて引退試合してきました
会場には200名くらいいたけど運営の「ネグザから始めた人は手をあげて~」で10人くらいしかあげてなくて驚いた
新規を全く獲得できてないって事なんだけどこんなに旧プレイヤー着いてきたらバンダイはまた味を占めるよね
そういう事も考えてしまってもう2度とネグザ、というかTCGをやることはないと思う

1回戦目:白タッチ青赤 ◯×
2回戦目:緑単 ×◯
3回戦目:緑単 ◯×
4回戦目:紫単 ×-
5回戦目:黒紫 ×-


結果:Bブロック84位

ゲーム自体は楽しかったけど運はなかったな感じ
1回戦の2戦目にこっちにデュエルが立ってる状態でジャスティスアスランがG全部寝た状態で攻めてきて
「デュエルのゲイン発動します」→相手「あ、忘れてた」→サンドロックめくれてまさかの失敗

そのままテンポ崩されて負けたりとか

2回戦の1戦目にインジャいる状態で相手がガルシア乗せてきて
「さすがに4国メインだしリフター出しても焼かれないだろー」→ウイングゼロ廃棄されて7ダメでインジャ吹っ飛ぶ

とか

でも1~3回戦目まではお互い遅延も無しで「あー引き分けですねー」みたいな感じで和やかだったけど
4~5回戦目は1戦目が長かったのもあるけど遅延的なので消化不良な感じだったなー

勝敗気にせずにゆるくやるなら2戦でいいけど勝ちたいってなると不満が出るルールな気がするわ


ま、もうやらないんだけれども
ぶっちゃけGTより終わった後コトブキヤショップで新作フィギュア撮影してる方が楽しかったわw

0縮小-PAP_0597
あやせの喰い込みパンツぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

コトブキヤショップはベルサール秋葉原から道渡って2分もないところにあるからGTの帰りにでも行ってみてね♪
新作商品の展示は4Fだよ(^o^)☆彡
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

