1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: フィギュア

Tags: ALTER  WORKING!!  

Comment: 0  Trackback: 0

アルタ- WORKING!! 山田葵レビュー

山田
一ヶ月以上延期してやっと到着
「デコマス詐欺」とか「不具合治ってないじゃん」とか言われてるけどデコマスが「可愛すぎた」だけで普通に満足
むしろこれで満足できない人は劇場版OOの内容を理解出来ない人くらい可哀想だと思うの

山田
目の位置よりも髪の色によるところが大きいんじゃね?まぁ誤差だよ誤差

全景
山田
山田「あ、いらっしゃいm」 \ガシャーン/

おっぱい
山田
山田
メニューに押されてむにゅっとなった左胸

後景
山田
山田
背徳感すら感じさせるローアングル、ちょっと北海道行ってくる

山田
山田
パンツの上の腹も作り込んであってココらへんは流石アルター

山田
山田
髪を上げてユリンモード 小鳥遊家にお泊りした時の状態に、ヘアピンの赤がアクセントになっていい感じ
ポニテ好きだからこっちもいいけど山田らしさは消えるよね、なんか普通に仕事できる娘っぽくて

山田
メニューはパッケージみたいにすると色移りやキズが付く可能性があるから軽めに乗せるのがいいかも




山田
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   これでやっと一緒にWORKING`!!の放送が見られるお
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
デコマスのまま出てくれればそれが良かったけどそれでも5点満点中4点はいくね、買って良かった
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

