1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: GW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

27弾レビュー

明日の午後からしか買えない俺はレビューするしかない


デルタプラス
青赤にして新密約と合わせたくなるねー
単色だと陸ジム(第07MS小隊機)で本国操作して出すとか
ハリソン機を攻撃に使いつつ上に戻して相手が攻めてきたら「いいのか?出てくるぞ」的な
サーチして手札に戻してリディで出すってデザインなんだろうけどデッキがどんなになるかいまいち見えてこない
とりあえずハンジャにとっては悪夢のようなカード

Gキャノン・マグナジム・キャノンⅡ(キース機)
キャノン系!

増援の到着
遊戯王だったらぶっ壊れ以外の何者でもないと思うんですよ

フルサイコフレーム
形勢逆転ってよりは交戦中でなくてもよくなったハイパー・ハンマー


ゲルググM(シーマ機)
書いてある事は強いと思うんだけどいまいち評価しづらい

クーデター
ザムラオ「ちーっすw(^^)」、ハリソン機「ちーっすw(^^)」

タウ
何かと思ったら特徴欄に変なこと書いてあった


ファラ・グリフォン
黒単ディアゴの誕生である
コスト無視サーチなんだけど黒でブーストして出したいキャラがいない、そもそも5国以上が(ry
3ターン目にアナハイムでブーストして禁忌クルーゼセットが一番夢がありそう


X1シザーアンカー
これレアのスペックじゃ(ry

余裕の表れ
ディアゴ「やめろォ!」

狂信的な崇拝者
ヴァリじゃなくなった代わりに効果がすごくなった自由の代償


ウォルター(アタックモード)
ディアゴ「もう投機ネロス最強でいいんじゃないかな」

ガンダムレオパルド
すごく やるきのない ぽーず

笑傲江湖
ゼク・ツヴァイ+コレ、あとはパンプヤザン用意すれば無限パンプっていう

危険感知
通じ合う心使っちゃいなYOって言わんばかりのオペだな、G割り逃げたり月光蝶あとに2G出たり
「2枚」って書いてるから戻したGを使って手札に2枚なくなったら貼れないっていう
つまり安易に使う輩には戻したあとハンデスすればいいんじゃね?

非常識な道理
そんなことはどうでもいい!


メリクリウス&ヴァイエイト
これレアのスペックじゃなくね?
アンコに混じってて「あ、これ面白いな」って思うレベルのカードなんだが
MDデッキに入れようにも【(自動A):このカードはキャラクターをセットできない】って書いてないから
過去のサポートカードの恩恵を受けれず中途半端なんだよね。ほんと中途半端、範囲兵器(2)とか含め
一応キャラ2枚セット成功すれば8/X/8くらいにはなれるけども・・・ブーストしてクルーゼ?ファラの方が(ry
LOブースター的に使うなら投機ネロス相手にキャラ奪う、コンボするなら捲土重来+他で手札増やすとかじゃね?

トロワ・バートン
慈愛とコンボ!

ファンフェルト・リア・リンゼイ
スローターダガー見る限り+1/+1/+1とかじゃなくて+1/±0/±0じゃないといけないっぽいね 
1弾ジ・オ、∀ハンマー、カプルハンマー、ドートレス・ネオ、6弾エピオンとか まぁ1番はロンビーだけど

拒絶反応
回収できなくなった人を超える存在って書くと弱そうに見え・・・・

特殊輸送艦
デュアルカードの指定国力は増減しないから∀フリーダムとかは合計-1だけ得られるでおk?


二ール・ディランディ
「特徴:幽霊」、調整されたマリーダ的な空気を感じる






シェンロン「で、俺は?」
関連記事

Comments

オオゥ・・・
危険感知で破滅後に2G並べられますか?

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

