1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: フィギュア

Tags: ROBOT魂  ダブルオークアンタ  

Comment: 0  Trackback: 0

魂ウェブ限定 ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.) ブラックライト台座セットレビュー

クアンタブラックライト
魂ウェブ限定のクアンタ(ブラックライト台座セット)が届いたんでレビュー

<パッケージ>
クアンタブラックライトクアンタブラックライト
実はROBOT魂買うのこれが初めてだったりする

<ブリスター>
クアンタブラックライトクアンタブラックライト
※残念ながら通常版についてる合体用の刀身が付いてないのでバスターソード&ライフルにはできません
サンプルの時は気づかなかったけど装甲は白じゃなくて淡水色になってます、むかしのプラモみたい

<通常台座>
クアンタブラックライト
通常版はこんな感じになる、これだけでもかなりカッコいい

<クアンタムバースト後>
クアンタブラックライト
全装甲を外してクアンタムバースト後を再現可能、武器持ってるのはEXVSのイメージだから


クアンタブラックライト
クアンタブラックライト
完全に一致

<ブラックライト台座>
クアンタブラックライト
このセットだけに付くブラックライト台座、コレが付くだけで3000円高くなる

クアンタブラックライト
※ちなみに電池は付いてない、単四3本






それでは点灯






クアンタブラックライト
クアンタブラックライト
※実物はもっと明るく綺麗に光ってます
カメラが悪いのか元々こういうのは撮りにくいのか知らないけどうまく撮れてない、実物はもっと幻想的に光ってます


クアンタブラックライト
光度上げたほうが実物に近いかな

クアンタブラックライト
クアンタブラックライト
流石にここまでは光ってないけど後ろに出来た影で本当に粒子が出てるような感じに





クアンタブラックライト

送料手数料込みで8000円↑したけどほぼ満足
これでバスターソード用の刀身があれば完璧だったね、まぁ通常版買えって事か
初めて買ったROBOT魂としては十分だった、来月のWガンダム(アーリータイプ)が楽しみ
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

