1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グッスマ1/4なのは&フェイト水着ver.レビュー

その威力、まさに弩級
そ の 威 力 、 ま さ に 弩 級

なのフェイ水着ver.

なにコレ超でかい、特徴:LサイズどころかLLサイズ
※諸事情で一部包装ビニールついたままでお送りします



まずなのはから
なのは水着ver.なのは水着ver.
なのは水着ver.なのは水着ver.
個人的に胸よりも腰回りがすごい艶かしくて好き、シリーズ1作目って事で顔がほんの少し残念だけど

なのは 元画像フェイト 元画像
ある意味、元画像通りだからいいや




続いてフェイトちゃん
存在自体がエロいからなのはより写真多め
フェイト水着ver.フェイト水着ver.
フェイト水着ver.フェイト水着ver.
オオキサガ オオキサダケ ニ ヨコチチ ト シタチチ ヤバイ


フェイト水着ver.フェイト水着ver.
スージーさん&はみケツさんチーッス



なのは水着ver.なのは水着ver.
フェイト水着ver.フェイト水着ver.
ビキニがギリギリ写らないようにするとエロく見える法則
フェイトちゃん健康的にエロいけどなのはのうなじから続くラインが色っぽすぎる、はやくビニール剥がしたいわー



ふぅ……
後は11月発売のはやてを待つだけだな!!
むしろはやて買うからこの2人を買った訳だし


高い買い物だったけど価値は十分にあった
実際このシリーズ以上にでかいフィギュア買うことなんてないだろうし
まさかレビューサイトの画像がほとんど原寸大だとは思わなかったし

ただねー、このシリーズで唯一残念なのが台座
Amazonとかの見本画像↓では小さい透明な台座なんだけど実際には白くてデカい台座がついてくる
おかげでそのままだと見本みたいにくっつけられないんだよねー、透明ならフィギュア棚に3人並べて入りそうだったのに


神様仏様なのは様 完全に一致
大きさといい迫力といいマジ仏像だわコレ




関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

