1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: GW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オフィ更新

新カードタイプ「グラフィックカード紹介」

オフィ「おまえらG全部コレに変えろ」

ゲーム遅くしたのに打点上げたら意味ないじゃないですかー!
とりあえず作品ごとにデッキを組みたくなるギミックってコレなのかね
特殊兵装みたくパンプよりも本国の上を気軽に見れるってのが大きい気がする
テキスト起動にかかる資源もなくなる(ロールコストになる)んなら結構なカードとシナジーしそう


>さらにロールコストについてルールが変更されます。
>1:オペレーション、キャラクターで、ロールコストを支払う事はできなくなります。


訓練された手駒「解せぬ」
あなたに、力を・・・「解せぬ」



個人的に色仕掛けさらに高くなりそうな予感、今のうちに買うか?安くなってるかしらんけど
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

