1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: GW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲームジャパン見てきた

明文化されてないやつが4枚ほどあったので書いてみる
うろおぼえだけど

トーラス
白U1-3-1 戦闘力2/1/3 MD
【(自動A):このカードはキャラクターをセットできない】
(自動D):このカード以外の「特徴:MD」を持つユニットがプレイされて場に出た場合、「特徴:MD」を持つ全ての自軍ユニットの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。


「将来性に期待」って書かれてたけど期待できるレベルじゃねぇ…
プレイ限定だからゼロヒイロじゃダメでDOME使ってもナイトガンダム出した方が早いじゃないですかヤダー

フルバースト
白C3-4-1
(戦闘フェイズ):ダメージを受けている敵軍ユニット1枚を指定する。指定したユニットと同じエリアにいる全ての敵軍ユニットにXダメージを与える。Xの値は指定したユニットが受けているダメージの値と同じとする。


レア、ユニーク当ててオーライザー焼けってことだろうか、ブードラでは強そうだけど指定ががが

ウォルターガンダム
茶U3-5-1 
【MF】クイック 水 速攻 《[3・3]》換装〔ノーベルガンダム〕 換装〔ウォルターガンダム〕 
(自動A):このカードが戦闘エリアにいる場合、全ての自軍部隊の部隊戦闘力に+3する。


コイツがリングで3面パンチすれば+9点って書いてあった
でもバーサーカーの2回攻撃消えちゃうからバーサーカーリング、コイツ地球+宇宙って光景が多くなりそう
説明文に「格闘力1以上のキャラを乗せればクアンタと相打ちがとれるよ!(キリッ」って書いててサバーニャにも「コイン10個貯めて配備のクアンタを焼きましょう(キリッ」って書いてあった。焼きたいのはクアンタよりダブルオーライザーなんだが

ロマリオ・モニーニ 
茶CH1-4-0 戦闘修正1/1/1 男性 大人 GF
(戦闘フェイズ):《0》敵軍ジャンクヤードにある、コマンド1枚をゲームから取り除く。このターン、次にプレイする自軍コマンド1枚は、指定国力を除く、取り除いたカードの記述と、同じ記述を持つコマンドとして扱う。
(注:指定したカードと同じカードが、手札にあるかのようにプレイする)


ジェスターガンダムの人?コストと戦闘力は忘れたっていうかかなりうろ覚え
ドローコマンド除外してドローしまくろうぜって書いてた




あとはユニット1枚をコントローラーが同じユニットがいる戦闘エリアに移す黒のコマンド
「特殊攻撃」を持つ自軍ユニットと交戦中の敵軍ユニットを破壊する茶のコマンドが載ってた
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

