1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

辛口ガンダムメモリーズ

ガチホモ仮面
※ミッションモードこんな感じ

だいたい終わったので真面目(辛口)にレビュー
最初は楽しんでたけど意外にっていうかボリュームほとんどない事に気付いた
どれくらいボリュームがないかというと「1日半で大体終わったとか報告出来ちゃう」レベル
やり込み要素が殆ど無いんだよねステージクリアして機体集めるだけっていうか

各機体の改造もできるけどガンダムバトルシリーズと違って改造の限界解除が実装されてないから
「弱い機体を改造しても結局弱いまま」っていうなんとも楽しめない内容になってる、シナリオは電波全開だし
しかもガレージのトレーニング使えば改造しなくても演出技最後まで見れるから使うの以外改造する必要ないっていうね

ガンダムバトルシリーズは機体多すぎで差別化できてなかったけどこっちは機体の再現すらできてない
例1:W0のバスターライフルがストライクノワールみたいな連射豆鉄砲(セラヴィー、ガデッサも同様
例2:インパルスのシールドに何故かビームシールドが張ってある

地形も空中だけ地上の概念なくて背景と障害物がちょっと変わるだけ
ザクウォーリアが空飛んでたりするし真上に出現したりすると「親方、空からザクウォーリアが!」状態
色々と調整不足が目立つ印象、戦艦の攻撃に吹っ飛ばし属性があるのはウザいと思いつつ良いと思ったけど

動くセカンドリバイとレッドフレーム改見れただけで満足だわ、数日中に売るかな
とりあえずガデッサとインジャが最強でした、どっちもハメ出来る的な意味で
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。