1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: GW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

GWwikiより

Vガンダム&ガンイージ
(常時):《(1)》このカードと同じエリアにいる、ユニット1枚が受けている全ての戦闘修正を、このターン、無効にする。
戦闘修正を受けてから修正無効の再適用がされる為、Q&A490は適用されない。
これによって、マイナス修正を得てから効果が解決される
ガンダム試作0号機ブロッサムやウイングガンダム0《DB7》等とは強烈なシナジーを形成する


なん・・・・・だと・・・・・?ちょっとVガンイージ買ってくるわ、つかホントかよコレ?乱戦と一緒で無理なんじゃねーの?
とりあえず「意図の記述」って書き方やめてくんねーかなー
関連記事

Comments

出来るならディアゴ並に流行っててもおかしくないですけど流行ってないですよねーっていう
・・・今更?w

半年くらい前にヒゲに確認取ったときはOK判定もらいましたよ。
失うと無効は同じ。
じゃないとソロモン海域で【高機動】すら消せることになる。
失うだと【 】にも有効になるならわざわざ隊列の乱れ「【 】内の記述に対しても有効」と書く理由が無い。
これは!
ウソくせー
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ



どうせWikiかいた人が「釣れた釣れた」とニヤニヤするパターン

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

