1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: GW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Φなる・ステージ2010

明日は1ヶ月待ったセミファイナルとブードラ
ZEXTはブードラの方に出てくるんでセミファイナル出場の人達はがんばってねー
今回は目立たない格好で行くヨ、ヤフオクでストライクガンダムのおめん落札しようと思ったけど時間がなかったん★DA

まぁブードラよりはトレードしにいくって方が強いけど

正義の行方×3
通じ合う心(青)×1
シャア専用ゲルググ&ギャン×2
クシャマリ×1


ここらへん希望でーす
正義の行方は売った直後に友人から貸してって言われるとかw
28弾に関しては投げれるACEが茶1枚だけですスイマセン、だってゴトジナの買い取りがあんなにしたら投げるわー


それと
新しいエントリーセットになってから茶情念を計3回引いてるんだが封入率操作でもされてんじゃないかコレw

しかも出た時は決まってそれがトップ賞っていうね、なんかの呪いにでもかかってんのかな

<追記>
ゼロヒイロ出すから通じ合う心(白)になにか付けて出してくれる人募集
あとショップ対抗のページ見ると28弾はGTだけで使えないように書いてるけど実は・・・・って話


関連記事

Comments

Re: 小ネタですが
コインとして集めようかと思いましたが結構値段するんですねw
情報ありがとうございました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

