1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: フィギュア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マックスファクトリー 1/7 ニャル子さんを剥いでみる

ニャル子
MAXニャル子さんのエプロンが簡単にキャストオフ出来るらしいので剥いでみます

・リボン
ニャル子
まずは後ろのリボンですが、ちょっと力を入れただけで簡単に取れました

・エプロンの上下接着
ニャル子
ここも簡単に剥がれます

・エプロンの紐
ニャル子
一番固いのがこの部分、無理に取ろうとすると千切れそうになったので思い切ってニッパーで切りました

・上エプロン除去
ニャル子
上半身のエプロンを除去、乳首がないことよりも接着後が無いことの方が重要

・下エプロン
ニャル子
最後に下エプロンを剥がしますが、この下には肌との接着部分があるので慎重に剥がします




・エプロン除去
ニャル子
ニャル子
ニャル子
ニャル子
ニャル子
剥がしたらこんな感じ、なかなか良いお腹をしています
接着跡も思ったより小さい感じ、ここからサンドペーパーとつや消しクリアーを吹く程度なら塗装が苦手な自分でもやれそうだと思うので乳首の取り付けと合わせてやっていこうと思います。とりあえずガラス絵の具のピンクを買おう




<追記>

・前貼りも剥ぎました
ニャル子
前貼りの隙間から爪楊枝を使ってベリっと剥がしました(粉砕覚悟)

ニャル子
ニャル子
ニャル子
確信犯的なダボ穴
剥がしたのはいいけど具を作る技量はないのでガラス絵の具でそれっぽく装うつもりです
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

