1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: フィギュア

Tags: Gift  1/4  リリカルなのは  高町なのは  フェイト・T・ハラオウン  八神はやて  水着  近藤貴之  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

Gift 1/4 魔法少女リリカルなのは 劇場版水着シリーズ 比較レビュー

八神はやて
※はやて主体

・なのはとはやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
見比べるとはやての早熟っぷりがよくわかります
なのはが純粋な幼児体型なのに対して、はやては胸の膨らみもあり腰のくびれも強いです
お尻に関してはなのはの臀部も負けていませんが、水着に乗ってる肉の分はやてがふくよかで大人びた感じ
はやてはなのはと比べて肌が白くシャドウが強く出ているので余計に早熟感が強調されています

・はやてとフェイト
八神はやて
八神はやて
フェイトちゃんもくびれていますが肉が余っていないのでスラっとした印象です
お尻も余分な肉がないので小さめ、何気にフェイトちゃんって肌がそれほど白くないことが多い気がする

・3人で比較
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
はやての早熟っぷりが目につきますが3人ともキャラに合わせて作り分けされてるので見てて飽きません
特に同シリーズの19歳版やFREEingのバニーと共通する身体的特徴があったりするのが素晴らしい

・フェイトちゃんの…
八神はやて
フェイトちゃんはなのはやに比べるとスラっとしており
デコマスからスジ修正食らったりAmazonで投げられたりして珍しく不遇ですが
それでもちゃんと2人にはないフェイトちゃんだけの身体的特徴がありました

八神はやて
八神はやて
八神はやて
このモリマン 
これぞ、なのはやにはないフェイトちゃんだけの武器、この膨らみだけでご飯喰える



八神はやて
以上、Gift 1/4 魔法少女リリカルなのは 劇場版水着シリーズ 比較レビューでした
3人ともクオリティが高いだけでなく、それぞれに特徴分けされていてとても見応えがありました
1/4スケールは大味とよく言われますが大スケールと質量からくる肉感は一度見たら病み付きになります
この劇場版なのはシリーズはロリ故に1/4でも通常の1/6~1/5スケールフィギュアと同じくらいの大きさなので是非ともオススメしたい逸品です。立ちポーズがほとんどなので以外に場所も取りませんしね1/4って







八神はやて
八神はやて
次は誰がこの中に入るのか・・・





<9歳>
なのは:典型的幼児体型
フェイト:スラっとボディ、おしり小さめ
はやて:早熟ボディ、(なのフェイと比べて)胸があり、お尻も大きく、くびれも強い

<19歳>
なのは:日本人的ナイスバディ、胸大きい、臀部大きめ
フェイト:欧米人的ナイスバディ、胸大きい、臀部小さめ
はやて:日本人的だらしないボディ、(なのフェイに比べると)低身長、胸小さめ、ケツデカ、だらしない尻肉


どうしてこうなった
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

