1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: フィギュア

Tags: Gift  1/4  リリカルなのは  八神はやて  水着  近藤貴之  レビュー  

Comment: 0  Trackback: 0

Gift 1/4 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて 水着Ver. レビュー

八神はやて
■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて 水着Ver.
■1/4スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約270mm
■メーカー:Gift
■原型制作 近藤貴之(G-DOME)
■価格:税込 12,600円(税抜 12,000円) 
■発売時期:2013/12


ロ リ 天 使 降 臨

・ぐるっと一周
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
車椅子生活を終え、自分の足で走れるようになった事を嬉しがっているかのようなはやてちゃん
はやてはなのフェイの後に出るからクオリティが高くなる法則」が今回も発動してます
特になのフェイよりも肌のシャドウが濃く、造形がはっきり分かるようになってます

・アップで一周&浮き輪装備
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
肋骨からぽっこりお腹に続くライン、沿った背中から水着の上に乗った尻肉につながるライン
胸から脇に繋がるライン、ぺろぺろしたくなるおへそ、そのどれもが艶めかしくエロいです
さすが中学3年で成長が止まる早熟ボディのはやてちゃん
幼児体形どころかとんでもないエロボデー

浮き輪は一旦頭部を外して取り付けます
頭部のジョイントは同シリーズのロリフェイトと同じなので挿げ替えが可能です

・顔アップ
八神はやて
八神はやて八神はやて
八神はやて八神はやて
造形的な破綻もなくとてもかわいい笑顔、MOVIE版なので髪が盛ってます
数が出ていないのもありますが9歳はやての顔では現時点でダントツのクオリティだと思います

・ちっぱい
八神はやて
八神はやて八神はやて
ロリキャラだから胸は別に・・・・と思うなかれ、この微妙な膨らみはたまりません。脇もぺろぺろしたくなる

・手のリング
八神はやて
八神はやて
両手首にはいつもの分割線隠しの腕輪が付いているのですが
右手のは完全にリングではないので、下から見ると分割線が見えてしまいます
ほぼ気にならないレベルですが、こんな中途半端にするなら完全にリングにして欲しかったな

・こだぬきのおまんまん
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
残念ながらフェイトと同じくデコマスから修正が入ったようです
と言ってもフェイトほど顕著ではなく、製品版でも十分エロいのは画像でわかると思います
適度にハイレグの水着と鼠径部のビキニラインがたまりません、さらに水着のしわと前から見えるお尻
最近の9歳は良い発育してるなぁ……さすが中学3年で成長が止まる早熟ボディのはやてちゃん

・こだぬきのおしり
八神はやて
八神はやて八神はやて
八神はやて八神はやて
八神はやて八神はやて
八神はやて八神はやて
八神はやて
小さくてもはやてちゃんははやてちゃんでした
9歳なのにとんでもなくエロい尻をしています。さすが中学3年で成長が止まる早熟ボディのはやてちゃん
臀部もそうですが車椅子生活が長かったせいでお肉が余ってるのか、水着の上に乗る肉がなのフェイより多め
さすがケツがデカくてだらしない尻肉に定評のあるはやてちゃん

・こだぬきのおみあし
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
八神はやて
その柔らかさが伝わってくるかのような見事な造形のふとももとふくらはぎ

・足首
八神はやて
八神はやて八神はやて
両足首とも細かいところまで丁寧に作られています、サンダル裏にディテールは無し




八神はやて
以上、Gift 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 八神はやて 水着Ver. レビューでした
以前に出た19歳版のとの繋がりを意識しつつ造形クオリティも上がっており大満足、はやてファンなら絶対に手に入れるべき逸品です。ただフェイトと同じくスジに修正が入ったのは残念、自分はスジよりも尻派なので気にしていませんが改悪には違いないのでマイナスですね。それを差し引いても十二分に可愛い、お腹の造形や尻を見てるとスジなんてどうでも良くなります。また、Gift1/4なのはシリーズはコレで終わりではないらしいので今後の展開に期待
とりあえず25歳版はやて出して


評価:★★★★☆
デコマスを加味しなければ満点






・おまけ
八神はやて
八神はやて八神はやて
八神はやて八神はやて
八神はやて八神はやて
前述しましたが同シリーズのロリフェイトと頭部のジョイントがほぼ同じなので挿げ替えが可能です
ちょっと首が長い気がするのと肌の色が違うので違和感があります。逆のパターンはフェイトの髪がはやての身体に干渉するので、色移りが怖い上にフェイトの表情とはやての身体が合わないと思ったのでやってません


八神はやて
まったく小学生は最高だぜ!


関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

