1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: GW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント戦闘

レアルトマト大分中央店ウィナーズ大会
参加人数7人のスイスドロー3回戦、とりあえず遅れてきた人が不戦勝になるのはおかしいと思うんだぜ
参加デッキは白重(ZEXT)、ディアゴ(ZEXT貸したの)、青赤ユニコーン、退艦許可、自爆ジ・オ、白紫(?)、白単
この前の白一色だったのが嘘みたいに散らばった、つかみんな性格悪いだろwwwwwwwwwww

ユニット(12)
カラミティガンダム(26)×2
レイダーガンダム(26)×3
デストロイガンダム(フォト)×2
デュエルアサルトシュラウド(武神)×1
デュエバス×2
ウイングデスサイズ×2

キャラ(1)
プリベンターウインド(24)×1

コマンド(17)
中東国×3
ハッキング×3
ゼロ示×2
部品ドロボウ×3
切り開く力×1
救国×2
ロゴス×3

オペ(3)
可能性の獣×3

ACE(5)
ゼロヒイロ×3
セクシア刹那×2

G(12)
白貯めG×6
白基本G×3
通じ合う心×3

サイドボード
フリキラ×2
ゲリラの村×2
拒絶反応×2
禍つ者たち×1
ヴァイエイトメリクリウス×1
フォビドゥン(26)×1
老獪な罠×1


CSで負けたデッキの劣化みたいになってるけど気にしない
白重3積みの部品ドロボウを完全に腐らせる為にレイダーとゼロヒイロ駆使してほとんどクイックにしてみた
エピオン入れてたけどカラミティ活躍させたくて抜いた、ASはレイダーデストロイのパーツ集められるからいいかなーって

こんなデッキでも勝てる大分県っていいとこだよ思うのですよ

1回戦目:ディアゴ 貸したの
1回目:予定調和
2回目:予定調和 2-0

2回戦目:青赤ユニコーン 大分のボス的な人、流転アムロ、運命カミーユ入り
1回目:2Gストップ終了
2回目:虚偽はられたけど相手ユニット出なかったんでレイダーデストロイで普通に殴って勝ち
3回目:ゼロヒイロ→ドローG→ドローG→ドローG→中東国!→ロゴス、G→無理 1-2

3回戦目:退艦許可 囚われのリリーナ忘れてた
1回目:相手が完成しなかったので勝ち
2回目:ゲリ村、フリキラ、フォビドゥン配備、囚われのリリーナをフォビドゥンしたら勝ち 2-0

結果:2位
ドロソ増やしたのに事故るとか・・・変な調整してデッキバランスおかしくなってるんだろう
エピオンがいなくなったことで防御6のありがたみを知ったのでデュエルAS増やしてみようかな、あと武神ヒイロ
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

