1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: フィギュア

Tags: コトブキヤ  1/6  とある科学の超電磁砲  電撃屋限定  御坂美琴  レビュー  橋本涼  

Comment: 0  Trackback: 0

電撃屋限定 コトブキヤ 1/6 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 水遊びフィギュア アニメVer. レビュー

御坂美琴
■電撃屋限定 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 水遊びフィギュア アニメVer.
■1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約28cm(頭部まで:約26cm)
■メーカー:コトブキヤ
■原型制作:橋本 涼
■価格:8,400円
■発売時期:2013/12

・パッケージ
御坂美琴御坂美琴

・ブリスター
御坂美琴

・ぐるっと一周
御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴
ビーチサイド美琴は個人的にピンとこなかったけどコッチはどストライク、透け塗装が良い
ただベースが簡素なのが残念、芝生とか砂浜でシチュエーションがより分かる感じだと良かったんですが

頭部は取り外し可能
取り外す時に髪が右腕に当たって色移りしないように注意してください

・顔アップ
御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
髪がシャープなこともあってメイドやビーチサイドと比べると濃い目の顔
美琴らしくて非常に可愛いですがちょっと角度限定な面があります

・透けTシャツ
御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
御坂美琴
今回の表向きな見どころ
透け方は良いのですがキャストオフの関係上、密着した感じではないです
個体差で透けTシャツの左肩の部分に塗装剥げがあるのが残念、溶剤で塗装落としてスケスケにしようかな…
そしてこの時点で分かりますがこのフィギュア、尻がエロいです

・ツン顔パーツ
御坂美琴
御坂美琴
表情交換でツン顔に出来るのですが、ツン顔だけあって恥じらってかわいいと言うより完全に睨みつけてます
デコマスからチークが薄くなってるのが原因かと

御坂美琴
シチュエーションも分からなくなるのでかなり持てあます感じ

・ホース
御坂美琴
ホースは軟質素材で自由に曲げられます、なんか悪用できそう
水パーツをはめる時にピンを折らないように注意して下さい

・キャストオフ
御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴
Tシャツを外してリボンを付けることで水着姿にすることが出来ます
透けTシャツ表現のおまけだと思ってたのですが、蓋を開けてみたらこっちが本命でした

・ちっぱい
御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
ちょっとだけ谷間があります
この無い胸を必死に寄せて上げてる感じが非常にGOOD

・上半身アップ
御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
ペロペロしたくなるお腹は良いお腹
ちょっとだけある下乳とすらっとしたお腹の組み合わせがたまりません

・おまた
御坂美琴
前から見える尻

・おしり
御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
御坂美琴御坂美琴
御坂美琴なのにとても良い尻をしています、臀部が非常にエロいです
、やっぱり貧乳キャラのフィギュアは尻に気合が入るんだな

御坂美琴
うっすらとスジも確認できました



御坂美琴
以上、電撃屋限定 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 水遊びフィギュア アニメVer.レビューでした
濡れ透けフィギュアよりも水着フィギュアとして見た方が良い感じ、透けTシャツも良いんですが水着のクオリティがそれを上回ってます。ビーチサイド美琴が微妙だと思った方はコッチだと満足と思います




評価:★★★★☆
透けTシャツと台座分マイナス




関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

