1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: フィギュア

Tags: メガハウス  1/8  エクセレントモデル  クイーンズブレイド  イルマ  レビュー  ろいん様  

Comment: 1  Trackback: 0

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド   P-11 牙の暗殺者 イルマ レビュー

イルマ
■エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者 イルマ
■1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■全高:約210mm
■メーカー:メガハウス
■原型制作:ろいん様
■価格:\8,400(税込)
■発売時期:2013/07

・パッケージ
イルマイルマ

・ブリスター
イルマ

・グルッと一周
イルマ
イルマ
イルマ
イルマ
イルマ
イルマ
標的を斬り上げた一瞬を切り取ったようなポーズでフィギュア化
傾いた姿勢ですが台座とは金属棒で接続されるので(台座が)破損する心配はありません

・顔アップ
イルマ
イルマイルマ
睨みつける鋭い眼光って感じですね、褐色肌にスカイブルーの髪が映えます

・胸アップ
イルマ
イルマ
イルマイルマ
キャストオフボディを別に用意したからこそできる押さえつけられた胸とそれでも主張を忘れない乳首

・お腹まわりアップ
イルマ
イルマ
もしかしたら胸や尻よりもアピールポイントの高い反りとひねりが入ったお腹
引き締まった筋肉と腰から腋まで繋がるラインが美しいです

・腰回りアップ
イルマ
イルマ
食い込む紐とか足の動きでひるがえるスカート(?)が通常ボディのポイント

・尻アップ
イルマ
イルマ
イルマ
イルマ
スジありです、隙間感イイ…

・装備品
イルマ
付属の剣は持ち手だけのパーツが付いていて

イルマ
イルマ
鞘に収めた状態にすることが出来ます、シチュエーションがよくわからなくなりますが

・キャストオフボディ
イルマ
キャラ的にしょうがないとはいえなかなか思い切った選択のキャストオフボディが付属

・キャストオフ・・・・じゃない
イルマ
イルマ
厳密にはキャストオフではなく特殊任務用の軽装状態らしいです・・・・・どんな任務だよ

・トンガリニップル
イルマ
イルマ
イルマ
ツンと立った乳首、こりゃ服着てても自己主張するはずだわ…乳輪の塗装もしっかりされてます
装備がなくなったことで腋から胸へのラインがより見やすくなりました

・尻回りアップ
イルマ
イルマ
イルマ
イルマ
尻は装備と食いこみが無くなっただけで形的には同じだと思います


イルマ
以上、メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者 イルマ レビューでした
派手さはないですが動きのあるポーズでしなやかな肉体のラインが楽しめるとても良い褐色娘フィギュアでした
仕上がりなども問題のある点が見つからないハイクオリティなフィギュアになってます
個人的にはキャストオフしないほうが好き



評価:★★★★★
減点すべき部分がないので満点、問題はキャラ自体の人気か・・・


関連記事

Comments

コレのキャストオフボディにワックス塗って磨いたら大変いやらしくなったで候

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

