1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: フィギュア

Tags: ダイキ工業  1/6  ワルキューレロマンツェ  スィーリア  レビュー  唐詩郎(コブラ会)  オマンツァ!    

Comment: 0  Trackback: 0

ダイキ工業 1/6 ワルキューレロマンツェ スィーリア レビュー

スィーリア
■ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]スィーリア
■1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
■水着パーツ着脱可(水着パーツ着脱は自己責任にてお願いします。)
■全高:約300mm
■メーカー:ダイキ工業
■原型制作:唐詩郎(コブラ会)
■価格:\15,540円(税込)
■発売時期:2013/08

※18歳未満閲覧禁止

・パッケージ
スィーリアスィーリア

・ブリスター
スィーリア

スィーリア
開封時に接着剤の白化と思われる粉が甲冑の各所にありました
拭き取れば取れますが
奥まったところも白くなってたりするので綿棒とかティッシュでくるんだ爪楊枝とか
もしくはいっそ洗浄して取ってしまっても良いかもしれません

・グルッと一周
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
すごくデカい、仮面ライダーのビッグソフビ的な錯覚起こすくらいのボリューム
原作知らないのでどういうシチュエーションの衣装かわからないけど鎧と素肌の対比は良い感じ

・顔アップ
スィーリア
スィーリア
スィーリア
デコマスから変わりましたが原作知らないからそこまで気にしてないです
髪の立体感が結構すごい

・甲冑
スィーリアスィーリア
スィーリアスィーリア
右肩とかにあるゲート跡は仕様と公式説明に書かれています
塗装自体は良いですが甲冑に関しては白化粉とかメーカーが慣れてない感じが出てます

・おぱーいとおしり
スィーリア
キャストオフがあるので割愛

スィーリア
個体差かもしれませんが水着の隙間がなかなか埋まらないです

スィーリア
ただキャストオフしなくてもこの食い込みはいい感じです

・キャストオフ
スィーリア
説明に「水着パーツ着脱は自己責任にてお願いします。」とありますが水着にちゃんとダボがあるので
「壊したりしないと脱がせない→キャストオフしたら元に戻せない」という事はありません

・キャストオフ後
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
スィーリア
ますますどんなシチュエーションかわからないけどむちむちでエロいです

・おぱーい
スィーリア
スィーリア
手持ちのフィギュアで最大の乳首
水着側に乳首はめる穴が深々と開いてあったフィギュアとか初めてだった

・おまーん
スィーリア
スィーリア
具とアナルはなしなのがちょっと残念

・首はボールジョイント
スィーリア
スィーリアスィーリア
首はボールジョイントで最初は外しにくかったです、可動はちょっと動くだけですがすげ替えに使えそう・・・・

・台座無しでも自立します
スィーリア
スペーサー噛ませれば余裕で自立します
ただ脚に支柱が入ってないのか硬質素材を使ってないのか
熱さで傾くという報告が入っていますので心配なら台座を使った方が良いでしょう
このビッグサイズをハイヒールで支えてるんで仕方ないといえば仕方ない感じですが



スィーリア
以上、ダイキ工業 1/6 ワルキューレロマンツェ スィーリア レビューでした
デコマスから顔は変わってしまいましたがビッグサイズのむちむちボディの存在感は素晴らしいです
白化粉とか甲冑の表面にゲート跡があったりとかしたのがちょっと残念な面ですね




評価:★★★★☆












スィーリア
すごく良い組み合わせ、目線と肉体の対比的に



<キャラアニ 1/6 マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. レビュー>
関連記事

Comments

Leave a Comment


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

