1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
29
  07 ,2013

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 雑記

Tags: PS3  ガンダムブレイカー  

Comment: 2  Trackback: 0

ガンダムブレイカーやってました

・俺ガンダム
ライブエクスガンダムエールエクスガンダム
ソードエクスガンダムサイコエクスガンダム
バトルエクスガンダムバラスエクスガンダム
俺ガンダム1号機、赤いのはパーフェクトブレイク用特別仕様
主人公機っぽさと既視感が絶妙にマッチしててすごい好き、ビルドファイターズに出してほしい
既視感の正体は多分X、アウトフレーム、F90辺り、設定は多分こんな

エクスガンダム2号機エクスガンダム2号機/強奪後
ガイオスガンダムガイオエクスガンダム
俺ガンダム2号機、2号機強奪&鹵獲は基本、左上→右上→左下→右下の順
右下は奪還したのを改修した機体、ほらアレ・・・・・F90Ⅱ


・その他作ったMS
エクシア?クアンタ?AGE-FX
ダブルエクスガンダムエクスガンダムディバイダー
コマンドーガンダム border=垢BANシィ
ガンダムブレイカー既視感寄せ集めガンダム
元々好きだったけどセカンドリバイアーム使い勝手良すぎて好き




ゲーム自体はちょっとステージとかパーツとかボリューム不足な面がありますが
モンハンで言うMHPみたいな位置付けだと思うので次回作のためにお賽銭しといて損はないと思います
あとMCとオペレーターが狙ったように可愛くないのでチェンジお願いします

<約30のミッションと新たな機体が追加! 『ガンダムブレイカー』アップデートが決定!>
<ガンプラ好きはこの夏すぐに遊ぶべき! 『ガンダムブレイカー』未プレイの人に捧げるプレイレビュー第1弾&薄井Pへの質問を募集!>

と思ったらアップデート決まったようで
30もステージが増えれば個人的にはボリューム不足は感じませんね
しかしステージはともかく参戦機体追加はないと思ってた・・・神対応だわ、でも課金だったら(ry



カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

