1
2
3
4
5
6
8
10
16
18
19
20
21
22
23
24
25
29
31
  08 ,2012

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: フィギュア

Tags: JAJANワイドハイ  照明  DIODER  LED  

Comment: 0  Trackback: 0

JAJANワイドハイ照明試行錯誤中


DIODER丸型【温色】の取り付け位置を色々と探してるんだけど



横付けしたらミュージックビデオみたいな雰囲気になって温色も捨てたもんじゃないなと思った
背面ミラーにライトが反射して奥行き感が半端ない



SICのサイクロンジョーカー買って3:00~くらいを再現したい




SICとかモンスターアーツとかボインちゃんとか陰影を強調したいなら温色の方がいい感じ
なんかもうめんどくさいから全部温色にしちゃおうかな、温色DIODERスティック2セット余ってるし


07

Category: フィギュア

Tags: フィギュア  台座  

Comment: 0  Trackback: 0

ホームセンターにて‐プリックレンガ‐

s-PAP_0655.jpg
このプリックレンガって軽いしロボットモノや特撮モノの台座に使えないかな
裏面にフェルトでも貼り付ければケースに傷がつくこともないだろうし(接地するフィギュアの傷は仕方ないけど
色もたくさんあって1枚155円で安かったし試してみようかな、SICとかハマりそう

07

Category: フィギュア

Tags: エアコン  フィギュア棚  

Comment: 0  Trackback: 0

我々は2週間待ったのだ!!

エアコン
ついにエアコンがきたぞー!!



エアコン業者から隠すためにフィギュアを避難させたついでに照明を仮取り付け
s-SN3O0634.jpg
まぁ白色LEDの方がいいよねー


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

