1
2
3
4
5
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
28
29
31
  07 ,2012

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: アニメ

Tags: 映画  リリカルなのは  

Comment: 0  Trackback: 0

魔法少女リリカルなのは 2nd A's メモリアルフィルム

男性1000円のサービスデーを利用して5回目見てきました
はやて色紙とフィルムゲット


「人の顔が写ってる+はやて」=十分お腹いっぱいです

しかし闇の書ブックカバーが土日超えられずに完売とか初日に買っといてほんとよかった
新幹線の通ってない九州のど田舎なのにザッフィーのメタルしおりまで売り切れるとかなのはすごいわー
感想に関してはTwitterの方に書いてるので割愛、てか劇場の最後列で携帯持っての実況だし


コレにはないけどタイトルバックとアインス登場シーンのBGMはマジ平成ガメラ(何度でも言う
あとは3次予約分のシュベルトクロイツ届けば・・・・、今回はBlu-rayも中古じゃなく予約して買うぞー

あ、ALTERは9歳はやて出してねちっちゃいアインス付きで
まさかACSフルドライブなのはっていう設置場所ブレイカー出さないよね? 



カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

