1
2
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
  06 ,2012

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 雑記

Tags: レバ刺  生肉  

Comment: 0  Trackback: 0

レバ刺し納めしてきました

s-PAP_0471.jpg
今までありがとう…




ラーメン
これが来月から食べられないかこんにゃくになるなんて・・・


26

Category: 雑記

Tags: 大分市    ラーメン  

Comment: 0  Trackback: 0

大分市内ラーメン屋巡り2

はぐるま 鶏白湯つけ麺850円【大盛】
ラーメン
ラーメン
デフォでチャーシュー多め+味玉付きなのは嬉しい、ランチタイムは大盛り無料
値段が若干高いがそれだけの価値はある


さっぽろっこ明野店 醤油ラーメン&味噌ラーメン
ラーメン
ラーメン
あんまり大分じゃ食う機会がない味噌と醤油を喰いに行ったら・・・・・やっぱチェーン店はチェーン店だったよ
さっぽろっこは塩バターコーンラーメンににんにくと胡椒を入れた舌バカラーメンが至高

まるきつけ麺 煮干し豚ラーメン【大盛/男麺】
ラーメン
ラーメン
魚介系二郎  大盛りにするのを注意されるくらい二郎
麺が平打ち麺の女面と普通の二郎っぽい男麺を選択可能、大盛りでも二郎食える人なら完食可能
通常の二郎のもやしとキャベツの比率が逆転した野菜、上に乗っているのは魚粉と柚子胡椒
少なくとも金二郎よりは美味かったかな

大分市ラーメン巡りその1【追記有】


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

