3
4
5
6
8
9
11
12
17
18
19
21
24
28
31
  01 ,2012

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 遊戯王

Tags: 遊戯王ZEXAL  ネタ画像  

Comment: 0  Trackback: 0

遊戯王ZEXAL 第41話『消えたハルト!新たなる敵トロン』

遊戯王
遊戯王
公式メタ発言w


29

Category: 特撮

Tags: 仮面ライダー  

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダーフォーゼ 第20話『超・絶・磁・力』

フォーゼ
コラにしか見えないくらい良い走りをする大文字さん



↓こっちにいたってはもう誰だかわからない
フォーゼ
そういえば陸上部部長に対するフォロー何もなかったよね

29

Category: アニメ

Tags: 機動戦士ガンダムAGE  

Comment: 0  Trackback: 0

機動戦士ガンダムAGE 第16話『馬小屋のガンダム』

AGE






AGE
これ3杯喰って満足しないバルガスってなんなの?

29

Category: フィギュア

Tags: 撮影スタジオ  

Comment: 0  Trackback: 0

フィギュア撮影スタジオ設置しました

フィギュア撮影スタジオ
撮影スタジオ設置しました
VIPフィギュアスレ@wikiを参考に白熱電球とトレーシングペーパー買ったけど
スタジオ本体は自作じゃなくて東急ハンズで買った、市販品の方が折り畳めたりして片付けやすいからね

↓買ったの
フィギュア撮影スタジオ
天井をトレーシングペーパーにしたから天井部分の板が余ったんだけどクリップアーム使ってレフ板にしてる



以下試しに何枚か
フィギュア
フィギュア
フィギュア
フィギュアフィギュア
フィギュア
フィギュア
ふぅ・・・

やっぱ撮影スタジオあるとないとじゃ全然違うなー
高い金払って高性能なデジカメ買うよりスタジオ揃えるほうが効果あると思うわ
これでやっとレビューを名乗れる最低ラインに到達した感じかな、ぐつぐつさん早く発売しろー


でも顔の部分にまだ影が出来るから照明もう一基追加するかもしれない

27

Category: 特撮

Tags: 仮面ライダー  動画  

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダー剣(ブレイド) 8周年記念


ネタもシリアスも面白いブレイド最高、でも「しおりぃー!ッ」はもっと入れていいネタだと思う
ついでにSICキングフォーム再販してくれないかな、発売してもう6年経ってるから劣化が激しくなってきた
具体的にいうと股関節がねじ切れて真鍮線でつないでる

26

Category: フィギュア

Tags: セイバー・リリィ  御坂美琴  白井黒子  すーぱーそに子  

Comment: 0  Trackback: 0

バンダイさんからの引退祝い

引退記念品フィギュア
ネグザフェスタでもらいまくった大量のプロモ売ったらこれだけ買えました
゚ ・''゚.*:・'゚ 。.'゚バンダイさんマジありがとうございます(^^)。..*:・'*'゚ ・'

Continue

25

Category: 雑記

Tags: 食品  ネタ  

Comment: 0  Trackback: 0

また騙されましたね

駅前のパン屋で「クリーム入りもちもちボール」っていうパンがあったから買ってみた
もちもちしたクリームパンみたいなのかなって思って喰ってみたら


ぷしゅっ ( 空気の抜ける音


中身スッカスカ
どういうことなの…

中身がスッカスカなのは100歩譲って許すとしてもこのクリームの量は許せねぇ

23

Category: アニメ

Tags: 輪廻のラグランジェ  

Comment: 0  Trackback: 0

輪廻のラグランジェ 第3話『鴨川にランの花咲く』

0縮小-1327240313116
0縮小-tv1327238352928
0縮小-tv1327238351117
0縮小-tv1327238354605
0縮小-tv1327238356699
0縮小-tv1327238349173
0縮小-tv1327238253881
0縮小-fmb-19098
0縮小-134690
0縮小-tv1327238827552
1327241045046.gif
ふぅ・・・


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

