3
15
16
18
19
22
24
25
  11 ,2011

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: アニメ

Tags: 銀魂  

Comment: 0  Trackback: 0

今週の銀魂『空の星』

銀魂
突っ込みどころが多すぎて感想書けないレベル
今週と来週で今期の予算完全に使い切るつもりなんだろうな・・・・

Continue

21

Category: フィギュア

Tags: 機動戦士ガンダムAGE  

Comment: 0  Trackback: 0

HGガンダムAGE-1ノーマル フルカラーメッキVer

AGE
クアンタ完成前に1時間半でちゃちゃっと完成

Continue

20

Category: アニメ

Tags: 機動戦士ガンダムAGE  わしゃこんなガンダム見とうなかった  

Comment: 0  Trackback: 0

機動戦士ガンダムAGE第7話『進化するガンダム』

AGE
AGE
AGE
AGE
AGE
AGE
なんかガンダムっぽくない
ガンダムっぽくないっていうかロボットアニメっぽくない、ドラゴンボールとかそこら辺のノリ
MSが人間の動きしすぎてて「モビルトレースシステムでも入ってんのか?」くらいロボット感が感じられない
ラーガン消しらしながら歩いてくるバクトって完全にラオウとかのアレじゃん、ロボットアニメの演出じゃないじゃん

でも殴りかかるタイタスはカッコよかったよ
口直しにウォドムと∀が走ってるシーンでも見直すか、今週はあんま強いられなかったねイワークさん

20

Category: アニメ

Tags: WORKING!!  

Comment: 0  Trackback: 0

WORKING´!!第8話『嗚呼、妹よ』

山田
山田
山田
山田
山田
山田
山田
山田
山田
やまd(ry

17

Category: 雑記

Tags: ヤフオク  

Comment: 0  Trackback: 0

ねんがんの ゆうちょ口座を てにいれたぞ!

ゆうちょ
ヤフオクが捗るよ、やったねたえちゃん!出品するものほとんどなくなってきたけど・・・・・
これからはきっと「このフィギュア置き場所ないしヤフオクに出すか」という戦いになるな間違いなく

14

Category: フィギュア

Tags: 八神はやて  

Comment: 0  Trackback: 0

このたぬきは出来損ないだ、飾れないよ

はやて
はやてが交換という名のエステに行きました

Continue

13

Category: アニメ

Tags: 機動戦士ガンダムAGE  ネタ画像  

Comment: 0  Trackback: 0

機動戦士ガンダムAGE第6話「ファーデーンの光と闇」

AGE
おもちゃ箱である

Continue

13

Category: フィギュア

Tags: METAL  BUILD  ダブルオーライザー  

Comment: 0  Trackback: 0

MBトランザムライザー

トランザムライザー
なにこれ超かっこいい、18000円の価値あるわ
元々購入する予定だったけどコンデンサーも付くなら購入しないわけにはいかないぜー


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

