7
15
18
25
  10 ,2011

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: アニメ

Tags: 機動戦士ガンダムAGE  

Comment: 0  Trackback: 0

機動戦士ガンダムAGE第4話『白い狼』

AGE
AGE
AGE
ウルフ=ウザイけどちょっと頼れるお兄さん、ウザイけど
精密機器が集中してるコクピットまで電流流れる練習用ペイントガンさんマジパネェっすMS壊れるっす
ドッズはジェノアスでも撃てるならさっさと量産しろ、でもAGEとジェノアスのエネルギーが同じってのはわかった
エミリーはウザキャラにチェンジすることでユリンの魅力と出なくなった喪失感を上げようとしてるよね
戦艦どっかで見たと思ったら羽が3枚になったパトゥーリアだったよ、もしくは茶色いELS

とりあえず3話に比べて実況板のキャプ班少なくなりすぎだろwwwww
みんな3話で切っちゃったんですねわかります、魔少年は髪の赤くなったヒリングに見えた


30

Category: アニメ

Tags: 美味しんぼ  

Comment: 0  Trackback: 0

当ブログは日本のTPP参加に当然ながら反対です


TV アニメ 美味しんぼSP 究極対至高 日米コメ戦... 投稿者 dr0scout1
とりあえず難しいこと考える前にみんなでこれみよーぜー

30

Category: アニメ

Tags: スイートプリキュア  

Comment: 0  Trackback: 0

今週のプリキュア~まったく、小学生は最高だぜ!!~

プリキュア
プリキュア
プリキュア
アコちゃんぶひいいいいいいいいいい!!

Continue

30

Category: アニメ

Tags: WORKING!!  

Comment: 0  Trackback: 0

WORKING’!!第5話『ワグナリアの巨大な胃袋』

山田
山田
山田
山田
山田
店長回でも山田はかわいいなぁ


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

