7
15
18
25
  10 ,2011

ふぃぎゅいろ ~フィギュアで色々ブログ~

フィギュアに関して隙間産業的な需要を目指すブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: フィギュア

Tags: ALTER  

Comment: 0  Trackback: 0

ジャージはジャージで良いものだと思います

アルター
《「シャルロット・デュノア ジャージVer.」デコマスご紹介!》

差し替えで一夏のエッチver.に出来ると
ジャージであんま色気ないけど胸の谷間とか寝かせて押し倒した感じにするとエロそう
ようしベッドとズボンを半分脱がした下差し替えパーツを用意しろ!→ベッドこれ使えばいいんじゃね?
旬を過ぎた感じもするけどクオリティの高い立体化は初めてだから買うか迷うわー

で、山田まだですか? あとこれリボルテックにする必要ないよね

27

Category: 雑記

Tags: ガンダムEXPO  

Comment: 0  Trackback: 0

購入メモ

もう来週にはガンダムEXPOなんでクリアクアンタ製作用に色々買わないと

・精密ニッパー
・精密デザインナイフ
・紙ヤスリ(1000番&1500番)
・タミヤコンパウンド(粗目)
・コンパウンド使う布
・タミヤモデリングワックス
・ガンプラ用LED(緑)
・LED用アリオス


ゲート処理→ペーパー→コンパウンド→光沢クリアー→ペーパー→コンパウンド→ワックスって感じで作ろうかと
めんどくさくてクリア吹いた後そのままワックスに飛びそうだけど、時間は気にせずにゆっくり作ってく予定
EXPOでネグザのプロモもらえるけどそもそもネグザって買い取り始まってんの?

<追記>
レアトマに持って帰ろうかと考えたけど自分でヤフオクに投げれること忘れてた

26

Category: フィギュア

Tags: リリカルなのは  ネタ画像  

Comment: 0  Trackback: 0

フィギュアケースに照明付けてみたら

フィギュア棚

    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

完 全 に 一 致
やっぱ背面ミラーいるな

24

Category: アニメ

Tags: 機動戦士ガンダムAGE  

Comment: 0  Trackback: 0

AGEネタバレ?信じるか信じないかはあなた次第

《『機動戦士ガンダムAGE』このリーク情報は本物か嘘か・・・・》

パターン1:「最終回を爽やかに終われば名作っぽくなる気がする」
最終話残り3分で キオ「パパー!」→アセム「キミ誰?」→キオ「パパの息子だよ、未来から敵が攻めてきたんだ!」→アセム→「あれは一体…」→キオ「ネオUEだよ父さん」→みんなで出撃してEND→劇場へ

パターン2:「その時不思議なことが起こった」
フリット「アセム、俺を助けに未来の世界から・・・!」→アセム「お前が過去の世界で消滅すれば俺まで消滅するからな!」→キオ「お前たちが消滅すれば俺まで消滅するからな、あとは俺にまかせろ!!」

パターン3:「少々修正が必要になった」
タ イ ム ベ ン ト

パターン4:「未来に希望など無いのです・・・・」
仮面つけた未来のフリットがタイムスリップしてきて現在のフリットとさらにタイムスリップしてきた子と孫で最終決戦、未来のフリット死んで真の敵が出たところで最終回終了→つづきは劇場で!

パターン5:「俺の本当の力を見せてやる編」
実はフリット、アセム、キノは合体して一人の人間になってさらにガンダムと合体する

パターン6:「未来人の野望篇」
チャック・ウィルソン「ワレワレ ガ コノジダイニヤッテキタノハ 100ネンゴノチキュウ ガ シメツシテイルカラデス」→リチャード・バーガー「オロカナジダイダ スクイヨウノナイゲンシジンドモダ」

パターン7:「な、待ち伏せ!?」
本当の歴史では間違ってAGEにラーガンが乗っちゃって撃墜されました的な


さぁどれだ

24

Category: 雑記

Tags: 銀魂  

Comment: 0  Trackback: 0

銀魂' 第231話『葬式って初めて行くと(ry』

銀魂
近年稀に見る酷いオチだったね、苦情来ても文句言えないレベルで

24

Category: 雑記

Tags: リリカルなのは  

Comment: 0  Trackback: 0

魔法少女リリカルなのはvivid5巻とらのあな特典

なのは
とらのあなとアニメイトでvivid5巻買ってきた
メイトは有償特典の収納BOXもらってとらのあなは別に紙袋いらなかったんでクリアファイル&カバー付きの通常版
ゲマズはコンプ祭がpart2になってから買う、コンプエースとの連動もあるしね




で、↑のクリアファイルは4巻特典のシートと連動になってて
なのは
開くとこんな感じ、何この痴女軍団
ついでに買った時にvividとコンプエース12月号または1月号を買うと「藤真拓哉2012年卓上カレンダー」もらえるスタンプカードもらったけどこれってDOGDAYS連動のカレンダーじゃないんだよね?1月号も対象って書いてるけど先着順だから実質12月号のみか

23

Category: アニメ

Tags: 機動戦士ガンダムAGE  

Comment: 0  Trackback: 0

機動戦士ガンダムAGE第3話『ゆがむコロニー』

AGEAGE
「当たれば一撃なのに」→ゼダスに弾かれても驚かない
AGEにもエネルギー切れがあるみたいで安心した、まぁほぼしないようなレベルで連射してたけど
ユリンはこれでしばらく出番なし?リボンだけじゃなく三つ編みまで解いてくれたら完全に山田になったのに
前に幼女が主人公に折鶴あげたら幼女が死んだアニメがあったけどユリンのリボンが折鶴代わりになるのかね
ところでコロニーってあんな爆発起こしながら崩壊するもんだったんだ・・・・・

Continue

23

Category: アニメ

Tags: WORKING!!  

Comment: 0  Trackback: 0

WORKING’!!第4話『マンホールスパイラル』

山田
出番少なかったけど十分濃かった

Continue


カウンター
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
なんかコラボった
↓購入予定フィギュアメモ

Twitterやってます
当ブログ記載の遊び方・方法や商品の購入は自己責任でお願いします

Amazon.co.jp

